企業がお客様へ謝罪文に 「大変申し訳ございません!」 と、最後に!マーク...

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匿名
2日前 | 2日前編集済み
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企業がお客様へ謝罪文に 「大変申し訳ございません!」 と、最後に!マークを付けるでしょうか? 詳細 不良品を郵送したらレス無し。 交換品の在庫の有無も分からない、 連絡は取れない、 仕方ないので 連絡がない、と主催者?へ相談したのですが。 その、 該当企業からの返答が上記の一言から始まっていました。 恨みでも持たれたかで、怒っているのではないかと気にしています。(ーー;) 安全に買い物をするには、 泣き寝入りすれば商品の返送代金も自己負担せずに済んだので、自分は愚かだったのか?と…悩んでます。 あまり詳細を書いてしまった場合には、 質問を削除します。

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回答 3
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つけません。?も駄目です。

記号は基本NGです(>_<)

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匿名
2日前

ポーポぽーさま ことりもち さま 回答ありがとうございます。 やはり、この企業は本心では相当ご立腹で、 いちゃもん付けてくるクレーマーだと思っている、とこちらも受け取ったほうが良いですね。 楽◯さんに伝えた方が良いですか? もう関わらないほうが良いですかね?(´・ω・`) 正直、大変怖くなっております。。。

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匿名
1日前

その後、確認したらまた同額請求されてました… 返品で対処する、とメールにあったのですが二重請求されてます。 クレジット会社に問い合わせ中です。 こんなことってあるんですか? (T_T)

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ITの会社は商売での過失をなかなか認めないどころか 逆ギレ 無視は当たり前な気がします。ヤフーも電話番号乗ってないのも そんな苦情は受け付けないぞと言わんばかりです。消費者相談センターから電話してもらうか 消費者庁で相談するかして 役職の上役を引っ張り出して 謝らせて下さい。

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匿名
1日前

ポーポぽーさん 数千円の品物なので、 あまり恨みを買って怖い目に遭いたくないです。 こんなメールが来る企業を相手にするとさらに怖い目に遭いそう。 暫くこのサイトでは高く付きますがそれ以上の金額請求手段がない代引きで買いたいと思います。 とりあえず、更に請求されたらたまらないのでカード会社からの回答を待つことにします。