体型で悩んでます高1女子です。 158cmで53kgもあります。 1番でぶいと...

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匿名
4日前
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体型で悩んでます高1女子です。 158cmで53kgもあります。 1番でぶいところはお尻ですさっき測ったら92cmもありました。ウエストもやばいです67cmあります。バストはcかdなので、もうずんどう?とゆーか上から下まで\(゜Д゜\)ドゥーン!!てなってます。 顔は可愛いけどぽっちゃりって言われます。 顔可愛くないんですけどなにを見て言ってるのか、多分社交辞令です。 女子高なので今はなんにも出会いないので大学入る前までに痩せてきれいになりたいです。 有酸素運動がいいと聞きますが、詳しくどのように走ったりすればいいですか?早歩きして歩いてーーー。をすると痩せるとか色々ありますが、走るor歩く系のでどのようなやり方が痩せやすいですか? 筋トレは痩せませんか?まあ痩せなかったとしてもやりたいと思うので筋トレ内容を教えてください。 本当に痩せたいので回答よろしくお願いします!!

ダイエット筋トレ健康

回答 5
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4日前

競歩のような歩き方がすごくいいですよ!

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有酸素運動オススメします。 ジョギング ウォーキング ランニング 縄跳び ダンス 水泳 20分~効率がよく脂肪燃焼してきます。30分~40分以上すれば効果あります。 室内運動なら 踏み台昇降 エアチャリ 足パカ エアー縄跳び 夜だけ炭水化物抜き 間食しない お菓子は食べない 飲み物はお茶か水にする 注意 摂取カロリーより消費カロリーを高くしないと痩せないです。食べ過ぎは厳禁ですよ。

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4日前

食事管理(摂取カロリーより消費カロリーが多くなる食生活を出来るだけすること)だけでも痩せていきますが、より消費カロリーを稼ぐため有酸素運動(ジョギング、ウォーキング、室内なら踏み台昇降など)を行うことで結果的に効率よく脂肪は落ちて痩せていきます。 ↓有酸素運動の種類別消費カロリー一覧 http://xn--web-box-6q4fib8r9a1d.com/2016/05/16/archives/4355 ↓栄養素、食材のカロリー計算など http://calorie.slism.jp/

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3日前

そんなに太っている印象でもありません。 脂肪を落とすならランニングなどの有酸素運動が良いと思います。 筋トレは筋力アップ目的で、 腕立て伏せ、 腹筋運動、 スクワットなどすると良いと思います。

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匿名1
3日前

適切な食事管理と有酸素運動です