これから始まる オススメのアニメ教えてください! あらすじもあればよろしくお願...

profile
匿名
2016.11.30 23:41
Completed

これから始まる オススメのアニメ教えてください! あらすじもあればよろしくお願いします!

アニメ趣味マンガ

回答 3
Lv.3
0
2016.11.30 23:43

覆面系ノイズです!!!!!!!!

Lv.3
0
2016.11.30 23:50

歌が大好きなニノは幼い頃に二つの別れを経験する。1つは幼なじみのモモ。初恋の相手です。ももは家庭環境が複雑である日いきなり引っ越してしまいます。落ち込んでるニノのまえに現れたのは作曲が好きなユズ。ユズはニノの声にひとめぼれしニノもユズの曲にひとめぼれします。 ですがある日突然ユズもニノの前からいなくなります。 高校生になり再会したニノとユズはバンドを組んだり。。って話です‼ 分かりにくくてすみません( 。゚Д゚。)内容です‼

Lv.2
0
2016.12.01 00:07

昭和元禄落語心中 2クール目 舞台は昭和末期から平成初期頃。バブル景気およびその崩壊直後。落語人気が完全に下火となり、都内に寄席が1軒だけになり落語の話題と言えばかつての名人の訃報ぐらいしかなかったこの時期、芸を磨いた与太郎は真打に昇進し、小夏の父の名跡を継いで三代目助六を名乗ることに。その頃小夏は未婚者で妊娠し、見かねた助六から夫婦になろうと迫られる。戸惑う小夏と、天涯孤独の身の上から「家族」への強いあこがれを口にする助六。一方、過去の因縁と迫り来る老いと1人孤独に葛藤していた八雲を病魔が襲う。信之助の誕生、落語保存の活動を始めた作家・樋口の出現など、否応なく進んでゆく時代の流れに巻き込まれながら変化してゆく八雲、助六、小夏の人生と、八雲が一度は自らと共に滅ぼそうとした「落語」の行く末が描かれる。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/昭和元禄落語心中より引用 一応1クール目とは別時代の話なので1クール目は見なくても大丈夫ですが、出てらっしゃる声優さん方の演技が素晴らしいので暇あったら見てみてください。 1クール分13話とわりと話数少なくて土日一回あれば全部見きれる量なので。