中3男子がストレスたまりすぎたらどうなりますか?

5日前

中3男子がストレスたまりすぎたらどうなりますか?

ストレス中学生雑学

回答 9
profile
0
匿名1
5日前

カラオケ!

5日前

匿名1さん ?

Lv.1
0
5日前

人にもよりますけど僕は特に暴れたりとかはないです、ただ、ストレスが溜まったなって思ったら好きな曲聴いたり何かリラックスできる方法を探しますね

profile
0
匿名2
5日前

私の兄が中3のときはナイフ振り回してましたよ汗 胸ぐら掴まれたりもしました。 今は落ち着いてますが。

5日前

匿名2さん 僕も頭おかしくなりそうです

profile
0
匿名3
5日前
5日前

匿名3さん 草 でも案外いいかも

profile
0
匿名3
5日前

龍・隼さん だろ。してみい。

Lv.1
0

溜まりすぎるとハゲます。俺はそんなあなたを励ます。

profile
0
匿名4
5日前

タバコに手ぇ出す

Lv.3
0
5日前

ストレス解消方法は、色々あります。 いくつかあげていきますね。 ・読書する。 脳科学的にも、読書をしているときはストレスが減ることが分かっています。 ・鏡の中の自分に向かってポジティブな言葉を投げかける。 ストレスが減るだけでなく、ストレス自体にも強くなります。 ・自分の気持ちを紙に書きだす。 気持ちの整理がつくだけでなく、ストレス解消にもなります。 また、メンタルトレーニングや自己啓発に取り組んで、ストレス自体に強くなるのもいいと思います。 自分にあった、ストレス解消法を試して下さい。 参考にしていただけたら、嬉しいです。

Lv.4
0
5日前

◆第一段階 日常的に私達には色々なストレス要素(刺激)が加わっています。 気温差、気圧差、排気ガス、紫外線、細菌感染、人間関係、家庭環境、学校環境、…etc. これらのストレス要素は、自律神経の恒常性の働きで、常にもとの状態に戻そうとしてくれているので、些細なもので有れば、ストレスと感じなくても過ごす事は出来ます。 しかし小さな刺激でも日常的に繰り返される事で次第に強い刺激( ストレス)と成って仕舞います。 ◆第二段階 ストレスによって自律神経のバランスが崩れ、恒常性も鈍化すると身体に色々な症状として現れます 頭痛、吐き気、腹痛、便秘、下痢 目眩、動悸、睡眠不足、イライラ 肌トラブル(乾燥肌、ニキビ、吹き出物)抜け毛、白髪、肩こり、 倦怠感、脱力感、無気力、自傷行為(リスカ・アムカ・レグカ・爪噛み・抜毛症)、暴飲暴食、食欲不振、情緒不安定、免疫力の低下集中力の低下、ホルモンバランスの乱れ、腰痛、ヘルペス、…etc. ◆第三段階 限界を超すと精神的にも身体的にも強い不具合が出て、 自律神経失調症、パニック障害 強迫性障害離人症、ヒステリーの様な神経症や過呼吸症候群、呑気症、過敏性大腸性症候群、蕁麻疹の様な心身症 等々の障害が現れます。