高校1年です。 胸がまじないです。、本当に悲しいぐらい。 なのにお腹の脂肪はしっ...

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匿名
2016.11.30 23:04

高校1年です。 胸がまじないです。、本当に悲しいぐらい。 なのにお腹の脂肪はしっかりついててぽっちゃりなんです。 四月から比べて5キロぐらい太ったんですけど、胸に脂肪は付かずに太もも顔お腹に脂肪がつきました。 痩せたいと思っててダイエットしたいんですが、ダイエットするとさらに胸がなくなるかもと思うしこれから大きくしたいのによくないのかなとも思います( ; ; ) どうすればいいですかね( ; ; )

ダイエット美容

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http://pure-la.net/jamu/bustupjamu/bustmassage.htm マッサージ方法など画像付きでわかりやすく載っているので、 参考にしてみてください(^O^)

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匿名1
2016.11.30 23:12

睡眠時間と胸の大きさは相関するらしい 都道府県ごとのバストサイズの調査と睡眠時間が一致したらしい 偶然とは考えられないし 睡眠すると胸が大きくなるメカニズムは解明されてます つまりは夜更かしせずによく寝ろってことだな

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匿名2
2016.11.30 23:48

※バストを落とさないようにする方法 ・スポブラ 運動する時は、スポーツブラを付けて運動する事です スポブラにする事により、揺れを軽減出来るからです ◎バストUP方法 ・大胸筋を鍛える事 大胸筋はバストの土台の筋肉です 大胸筋を鍛えると、胸が上向きになり、胸部の血行が良くなり、胸に栄養が送られるようになるからバストUPに繋がります 腕立て伏せ20回を1日に2セットやると良い ◎バストUPに必要な4つの栄養 ・タンパク質 ・大豆イソフラボン ・エストロゲン ・ボロン タンパク質→肉・魚 お勧め=唐揚げ・マグロ 大豆イソフラボン→大豆食品 お勧め=豆乳・納豆・高野豆腐 エストロゲン→アボガド・アーモンド・もやし お勧め=もやし・アーモンド ボロン→キャベツ・わかめ・アーモンド お勧め=キャベツ・わかめ 1日に2食含まれると良いですね ◎お勧めの料理・食べ方 朝→豆腐とわかめのお味噌汁 間食→アーモンド 夜→唐揚げ・ロールキャベツ・もやしお味噌汁 これを心掛けてれば、バストUPして、減らないようにダイエット出来ますよ お勧めの料理なら低炭水化物ダイエットに最適です 【低炭水化物ダイエット】 ●食事はなるべく和食にする事 ・和食料理→ご飯・味噌汁・魚・納豆・卵料理 ・和食料理の朝の1食は4品・夜は3品 ・主食は半分しか食べない事です。 ・主食の食べ物=ご飯・パン・麺類・小麦粉 味噌汁は豆腐入り・魚の所は肉でも良いです。 納豆の所は発酵食品か大豆食品なら良いです。 ×おかずの炭水化物高い食べ物は禁止 ・芋類・カボチャ・春雨・ビーフン・果物 主食を減らしてた分は、他の4品のどれかを1回おかわりしたら良いです。 お菓子は炭水化物25gまでならOKですが、夜の主食は抜く事、おかずの3品だけ食べる。 この食事管理だけで効果的に痩せます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 運動すればスタイル良くなり、代謝が上がり痩せやすく、太りにくい身体になります。 【HIIT運動は有酸素運動の6倍脂肪燃焼】 ●外でのHIIT運動のやり方 ・ランニングとウォーキングを交互にやる。 ・ランニング時は絶対に全力ダッシュ。 ・1セット終わったら1分休憩してすぐ2セット 全力ダッシュ30秒→休憩10秒→ウォーキング40秒→休憩10秒→全力ダッシュ30秒の繰り返し7分を3セット ●室内でのHIIT運動のやり方 ・最低でも7分3セット21分です。 ・1セット終わったら1分休憩してすぐ2セット ・筋トレと有酸素運動を30秒交互にする。 ・筋トレ時は絶対に全力でする事。 ・30秒やったら10秒休憩をします。 筋トレ30秒→10秒休憩→有酸素運動30秒→10秒休憩→筋トレ30秒の繰り返し7分を3セット 有酸素運動①②③④ 筋トレ⑤⑥⑦⑧ 俺が今やってるのは⑧②⑤②⑥②⑦②の繰り返しです。因みに俺は⑧のダンベルは17.5kg ①もも上げ ②踏み台昇降 ③ジャンピングジャック ④ペットボトル運動 ④のやり方は1~2㍑の片手ずつ持ち、両手を左右にピンって伸ばしたら、少し肩より上に向けて○を描くように回す。 ⑤腕立て伏せ ⑥ひねり腹筋  ⑦バービージャンプ ⑧十分重いダンベルでダンベルトレーニング ・やり方が分からない運動はネットで調べれば分かります。 ※HIIT運動は2、3日置きにする事、毎日しなくて良いです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【高温反復入浴】 ●高温反復入浴の消費kcalは300~400です。 ●高温反復入浴のやり方 ・湯船の温度は42~43℃です。 ・高温反復入浴は1日に2回まで効果あります。 ・2回やる場合は、6時間は空けてやる事 ①湯船に肩まで5分浸かる→②湯船から上がり3~5分待機です。①②を4回繰り返しです。 ②の3~5分待機の時は、少し冷たいシャワーを3~5分浴びてから入りましょう。 ●代謝を高める入浴方法 ・湯船に塩をコップ10分の2位入れて入浴 ・代謝良くなり汗かくので美肌になる効果 ※水分摂取し過ぎて水太りした場合の対処方法 ・湯船の温度40~41℃ ・胸下まで30分浸かり、出るを3回繰り返す。 ・繰り返す場合は一口分の水を飲みましょう。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【ダイエット中に心がけすると良い事】 ①18時以内には夕飯をすませる ②食べる時30回噛んでゆっくり食べる ③肉は脂身少ない肉にする ④飲み物は水・水の炭酸水・お茶 ⑤ご飯以外は間食しない事 ⑥間食したくなったらガムを噛む ⑦22時前には寝る ①18時までが無理なら19時中以内 ⑥キシリトールガム噛むと食欲を抑えらる ⑦22時~2時までは成長ホルモンが多く分泌されます→成長ホルモンには脂肪を分解する働きがあるから早く寝るだけで痩せます 【まとめ】 俺はこれで1ヶ月で8キロ痩せて体脂肪5~8%キープしてます(^ー^) 1週間続けば継続出来ますから頑張って下さい応援してます\(ゝω・)/