ぼく、148cmの36.4kgあります。かなり重いですよね?皆さん流のダイエット...

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匿名
2016.11.30 21:57

ぼく、148cmの36.4kgあります。かなり重いですよね?皆さん流のダイエット法教えてほしいです。

ダイエット肥満

回答 3
Lv.3
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有酸素運動オススメします。 ジョギング ウォーキング ランニング 縄跳び ダンス 水泳 20分~効率がよく脂肪燃焼してきます。30分~40分以上すれば効果あります。 室内運動なら 踏み台昇降 エアチャリ 足パカ エアー縄跳び 夜だけ炭水化物抜き 間食しない お菓子は食べない 飲み物はお茶か水にする 注意 摂取カロリーより消費カロリーを高くしないと痩せないです。食べ過ぎは厳禁ですよ。

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匿名
2016.11.30 22:20

ダブルディックスさん うおぉ…!細かいことまでありがとうございますっ

Lv.1
0
2016.11.30 22:27

平均よりは少し痩せている方ですよ。 それでも痩せたいなら、 まず基本は習慣生活からよくしましょう。 早寝早起き、食べるものは食べるけど、塩分を摂りすぎない(男子の食べる塩分の平均:9g)。 そしてそれができてきて余裕ができたら筋トレ・有酸素運動を適度に。私のオススメは縄跳び、特に駆け足跳びです。 筋トレはやり過ぎると筋肉の重さで逆に体重が増えてしまうことも。 水分補給もこまめに。水分は最低1リットル飲むようにしましょう。 痩せるのに焦りは禁物ですよ。

Lv.4
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重くないですよ。 身長伸ばしてスタイル良くなる方法のをお勧めします