身長160㎝、体重45㎏、太ってますよね? 効果が早く出る運動を教えてください。

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匿名
3日前

身長160㎝、体重45㎏、太ってますよね? 効果が早く出る運動を教えてください。

ダイエット

回答 6
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匿名1
3日前

160cmで45kgでそんなに細いと思えないなら筋肉じゃなくて脂肪(脂肪は筋肉より軽いけれど筋肉よりかさが大きい)だということなのでは無いかと思うので筋肉程よくつけるようにして少し脂肪を減らせばいいのでは無いですか

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まず全然太ってないと思いますよ でも痩せたいなら走るよりウォーキング、夜食を減らす、朝食>昼食>晩ご飯の量で食べる、お風呂上がりの軽いマッサージなど手軽にできることからしていけば結果は出てくると思います!

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匿名2
3日前

平均体重調べたほうがいいわら 私162せんちですが、45きろ目標です。

Lv.3
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有酸素運動オススメします。 ジョギング ウォーキング ランニング 縄跳び ダンス 水泳 20分~効率がよく脂肪燃焼してきます。30分~40分以上すれば効果あります。 室内運動なら 踏み台昇降 エアチャリ 足パカ エアー縄跳び

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軽いですね。 ですが、見た目が太ってるかなどは体脂肪によります。 体脂肪で見た目がどれだけ変わるか、見た目気になる人は参考にhttp://matome.naver.jp/m/odai/2140854456085611901 女子の体脂肪による見た目 アスリート7~12% スタイル良い13~16% 見た目普通・平均17~23% ポチャ24~27% デブ28%以上 こんな感じでしょうね。 でも筋肉量によりスタイルの良さ変わります。 消費カロリー高い運動ならランニングと縄跳び

全然太ってないです! 痩せすぎるとアバラが浮いてきたりします( >_<)