明日から1ヶ月、本気でダイエットしようと思います。 朝→? 昼→給食800kc...

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匿名
3日前
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明日から1ヶ月、本気でダイエットしようと思います。 朝→? 昼→給食800kcal 夜→バナナ、豆乳 朝はどんなものを食べるといいですか? 朝は3km ジョギングします

ダイエット健康美容

回答 4
Lv.1
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フルーツでいいと思いますよ。 朝起きた時はいの中に何も無い状態なのでフルーツならすぐに消化されます。

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匿名
3日前

ぜっきぃぃさん 学校で、お腹なりたくないのでできれば腹持ちがいいものがいいです・゚・(。>д<。)・゚・

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匿名1
3日前

朝は普通に和食を食べるのが良いと思います。 さすがにその食生活では太りやすい体質になる可能性もあるのである程度バランスの良い食事を朝昼で食べて夜は軽く野菜スープや温野菜などのヘルシーなものを寝る4時間程前に食べるのが効果的です。

Lv.3
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朝はいっぱい食べてください。 (といっても食べ過ぎはだめ、腹8分くらい) 例えば、白ご飯、味噌汁、ゆで卵、野菜系 ですかね。 白ご飯は炭水化物ですが、パンなどとちがいカロリーも低いですしむしろ食べた方がいいです。栄養もありますし。 味噌汁は体を温め代謝を良くしてくれるので脂肪を燃焼しやすいです。 ゆで卵はダイエット効果があると言われています。 腹持ちもよく、とてもいい食材です! 余談ですが朝食前に走るとより効果的です!

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匿名2
3日前

給食って事は学生何だろうから朝はご飯1杯 味噌汁 目玉焼きとか普通に食べて良いよ食べ過ぎなければね