自作PCとは何ですか?

profile
匿名
4日前
Completed

自作PCとは何ですか?

自作パソコンパソコン雑学

回答 6
Lv.5
0

自分で作成したパソコンのこと

profile
0
匿名1
4日前

自分でパーツを組み立てたPC

Lv.5
0
4日前

パーツを購入して自分で組み立てたパソコンのことです。 決して部品から作る訳ではありません。

profile
匿名
4日前

あびゃださん 匿名1さん OVERDOZERさん ありがとうございます。恐れ入りながら追加質問させていただきます。 では、自作PCとWindowsとかの違いって何ですか?値段とか違う気がするんですが…

profile
0
匿名2
4日前

Windowsと言うのはパソコンのOSで、自作PCに入れるものです。 iPhoneに入っているOSがiOSだというようなものです

Lv.3
0
4日前

東芝やSONYなどの完成品のメーカーパソコンに対して、自分で部品を選んで組み合わせて使うパソコンです ケースが格好いいのが選べたり、メーカーパソコンより安く上がります

Lv.4
0
4日前 |4日前編集済み

"自作PC"とは プラモデルのようにパーツを単体で買い集めてそれを組み立てたもの、になります またそれをする人のことを"自作er"なんて言ったりしますね 普通のパソコンとの違いはあるのか? 特に御座いません あなた様でも使おうものなら問題なくお使い頂けます。 金額は大体の場合自作の方が高価になります。 何故か?大きな理由として、パーツも各社色々出されているためこだわり持って選ぶと高くなるからです。デザインがかっこよかったり、機能性がよかったり、などといろいろパーツにも個性があるんですよ。 2番目に、市販のPCよりも性能が高いですね。基本的に金額が高いパーツを選べばより性能が高くなります。 もちろん安く作ることもできますがそういった用途なら別に自作でなくてよいのでは? まずはなぜ自作するのか?ですね 大体の方は作りたいから、ゲームしたいから、などです 後者だと高価になります Windowsと何が違うのか? 勘違いしておりますね さらっと位置付けですが… パソコンとはWindowsやMacなどです WindowsとはノートPCやデスクトップPCやタブレット、自作PCのことです、何も違いませんよ わかって頂けましたか?