ろくな答えがなかっなのでもう一回 明日席替えです。 いい席になりたいのです。 ...

profile
匿名
2016.11.30 20:14
Completed

ろくな答えがなかっなのでもう一回 明日席替えです。 いい席になりたいのです。 なにかおまじないとか今まででいい席になるためにやったこととか教えてくださいませ。

おまじない中学生恋愛

回答 4
profile
0
匿名1
2016.11.30 20:15

自分がなりたい席の全く逆側選んだら毎回いい人や好きな人となれた!

Lv.5
0

『席替えのおまじない* ゜*。』 ①パンダのおまじない 席替えの日にメールに 「パンダ」と9回書いて、 好きな人を思い浮かべながら 自分宛に送信して保存します。 もし、ライバルがいたら 「バイバイ」と9回書いて 同じようにすると、 好きな人からライバルが遠ざかります。 ②ウインクのおまじない 席替えの日に好きな人の後ろ姿に 3回ウインクをします。 誰にも気付かれないようにすると 効果的ですよ。 ③小指のおまじない 席替えの日の朝に、 左手の小指の先に赤ペンで ★マークを書いて塗りつぶします。 席替えの時はその左手を握りしめて、 「隣になりたい」とお願いをします。 ④さるのおまじない 席替えの3日前に ペンケースの内側に サルのシールを貼っておきます。 誰にも見られないように、 3日間を過ごします。 ⑤机のおまじない 教室の中にある机の数を数えます。 白い紙に黒いペンで机の数だけ 四角を描きます。 その四角の中から真ん中にある 2つの四角を選んで、 左の四角の中に好きな人の名前、 右の四角に自分の名前を書きます。 名前を書いた四角を囲むように 数字の「7」を赤ペンで たくさん書きます。 紙は四つ折りにして、 お守りにしておきます。 ⑥未来日記のおまじない 席替えの3日前に 手帳の席替えをする日付のところに 「今日は○○の隣の席になれた!」 と書いておきます。 いろんなおまじないがありますので、 好きなものをやってみてくださいね♪ ただし、一つだけですよ! いくつもやってしまうと おまじない同士が効果を 打ち消し合ってしまいますので注意!

Lv.2
0
2016.11.30 21:15

私が最近叶ったおまじないは、前日の夜にまず白い紙に「○○くんのとなりになる」と書いて枕の下に入れて寝付くまで隣になってるイメージをして次の日紙をカバンとかに入れて誰にもバレないようにすることです!大事なのはカバンに入れる前に強く隣になるって念じることです!私はこのおまじないで彼氏と隣になりました!

profile
0
匿名2
2016.11.30 23:34

夜に『(好きな人の名前)なんて大嫌い。あっち行け』って星に向かって言うとさかさの神様が逆のことをしてくれて、隣の席にしてくれます