先日球技大会でバレーボールがありました。私はバレー部でピンチサーバーとしてでたの...

profile
匿名
2日前

先日球技大会でバレーボールがありました。私はバレー部でピンチサーバーとしてでたのですが(バレー部は一人しか入れず、もう一人の部員がメインで入った)、正直試合より緊張するんです。体ガチガチでそのままサーブミスしてしまったんです。それで私の出番は終わりました。そして、クラスの応援席に戻ると、女子が、「お疲れ」と声をかけてしまいました。 悔しかったのと、元々性格が悪いからなのか、ワンプレイ、しかもミスだけして戻ってきた奴にむかって「お疲れ」というのは嫌味にしか聞こえませんでした。皆さんはどう思いますか?

人間関係

回答 4
Lv.1
0

もっと素直に受け止めていいかと。。

profile
0
匿名1
2日前

それは考えすぎだと思いますよ! 普通に出番が終わって戻ってきたから「お疲れ」って声かけただけかと思います。

profile
0
匿名2
2日前

それは考えすぎ 私もそういう人がいたら普通にお疲れって言うと思います

Lv.2
0

お疲れ。をどんな言い方であっても、気にしないことです。直接 期待はずれとか、ダッセーって言われてもいいじゃないですか。 バレー部なのにミスした自分をどう思われてあるのか?と、匿名さんは気にしすぎていませんか。 私は球技大会でバスケットになり、二軍とバカにされました。 しかし、絶対勝つ!とみんなで団結して、全校で準決勝まで残りました。 どうとらえるかによって、 テキトーでいいわか、勝つ!か、気持ちはいかようにも変わります プロだってサーブミスします、成功率をあげるため、鋭いコースをつくために練習をたくさんするんです。