効果のあるダイエット法を教えてください! ご飯を変えるとか、食べないとか は な...

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匿名
5日前

効果のあるダイエット法を教えてください! ご飯を変えるとか、食べないとか は なしでお願いします! お風呂でできるものなどお願いします! 外を走るとかはなしで家でできるものを教えてほしいです!

ダイエット健康高校生

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Unknown
5日前

私は運動はずっと一日立ちっぱなしってぐらいで、 それ以外は全然運動しないですが、 太らない為に気を付けてることは、 食べる順番!! サラダを先に食べてから、 サラダ以外の野菜まあまあ食べて、 そっからは自由に食べます。←栄養バランスバッチリの食事を! 後は、よく噛むことです! 私は、50回以上(もっとかも… とにかく、粉々になるまで噛んでます) 後、白ご飯は夜は一口二口程度しか 食べないです。 あ、でも学生さんなら 白ご飯はもう少し 食べたほうが良いと思います‼ たま~に、カレーを食べる時も、 普段よりはご飯の量は多いですが、 それでも、お茶碗一杯も無いぐらいの量です。 ルーや野菜は沢山食べちゃいます‼ それと、パンは太りやすいので、 なるべく朝にしか食べません。 ジュースはたま~にしか飲まないです。 私はスイーツが大好きですが、 なるべく朝に朝食後にだけ食べて、 夜は誕生日の時ぐらいしか 食べないです。 朝以外だと、 たま~に、お昼に、お昼ご飯として、 ケーキを食べます。←おすすめしません (お昼にケーキ沢山食べる時は、 伊右衛門の特茶、3~4本は欠かせません。) 食べてから2時間以上経ってから寝てます。 おかずに牛肉が出てきたら、 少し少な目に食べてます。 鶏肉は割と沢山食べます。 豚肉は鶏肉よりも少な目かな? 後、朝フルーツ食べると、 良いと思います!! 私は、毎朝、バナナ食べてから、 パン食べてます。 朝食は、バナナプラス ご飯とおかず、又は バナナプラスパンがおすすめです‼ 後、 サラダ油などの身体に悪い油、 油脂(マーガリン、ショートニング)を やめて、 良い油(エクストラヴァージンオリーブオイル、エゴマ油など) 良い油脂(エクストラヴァージンココナッツオイルなど)を 取ると良いです。 良質な油は適度に捕るべきです。 白砂糖をなるべく捕らずに、 (ケーキを食べる時は 仕方無いです、、 だいたいが白砂糖入ってます) 精製されてない砂糖、 (てんさい糖、洗双糖、黒糖、 素焚糖など)をおすすめします。 プラスで運動もすると尚良いです!

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室内運動なら 足パカ エアチャリ 踏み台昇降 ダンス エアー縄跳び

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匿名1
5日前

【お風呂で出来るダイエット】 【湯船に浸かりながら出来る運動】 ●ばた足 ●エアチャリ ●V字バランス ●お腹をひねる ●湯船の中でパンチ100回 ばた足とエアチャリは1つ5分やり交互にやり10分やれば良いです お腹ひねりは、左右に20回ずつやると良いです 【脚の血行促進させる方法】 ●足首回し ●貧乏揺すりですね 足首回しと貧乏揺すりも1つ5分やり交互にやり10分やれば良いです 常に下っ腹に力を入れ持ち上げる感じで、意識してやると効果的ですよ 【マッサージ】 入浴中に出来る太もも・ふくらはぎ・足首の浮腫解消リンパマッサージ http://matome.naver.jp/m/odai/2138284529624063501 【☆代謝を上げて綺麗な肌になる入浴法☆】 代謝を高め方法は、お風呂に塩をコップの10分の1か2程度入れて入浴すると、めちゃ汗かくので代謝良くなり、肌に良いので美容効果ありますしお勧めです 【高温反復入浴】 ●高温反復入浴の消費kcalは300~400です。 ●高温反復入浴のやり方 ・湯船の温度は42~43℃です。 ・高温反復入浴は1日に2回まで効果あります。 ・2回やる場合は、6時間は空けてやる事 ①湯船に肩まで5分浸かる→②湯船から上がり3~5分待機です。①②を4回繰り返しです。 ②の3~5分待機の時は、少し冷たいシャワーを3~5分浴びてから入りましょう。 お風呂ダイエット頑張って下さいね! 応援してます\(ゝω・)/