簡単すぎて拍子抜けするぐらいのダイエット法ないですかね…

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匿名
5日前

簡単すぎて拍子抜けするぐらいのダイエット法ないですかね…

ダイエット健康女子力

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Unknown
5日前

私は運動はずっと一日立ちっぱなしってぐらいで、 それ以外は全然運動しないですが、 太らない為に気を付けてることは、 食べる順番!! サラダを先に食べてから、 サラダ以外の野菜まあまあ食べて、 そっからは自由に食べます。←栄養バランスバッチリの食事を! 後は、よく噛むことです! 私は、50回以上(もっとかも… とにかく、粉々になるまで噛んでます) 後、白ご飯は夜は一口二口程度しか 食べないです。 あ、でも学生さんなら 白ご飯はもう少し 食べたほうが良いと思います‼ たま~に、カレーを食べる時も、 普段よりはご飯の量は多いですが、 それでも、お茶碗一杯も無いぐらいの量です。 ルーや野菜は沢山食べちゃいます‼ それと、パンは太りやすいので、 なるべく朝にしか食べません。 ジュースはたま~にしか飲まないです。 私はスイーツが大好きですが、 なるべく朝に朝食後にだけ食べて、 夜は誕生日の時ぐらいしか 食べないです。 朝以外だと、 たま~に、お昼に、お昼ご飯として、 ケーキを食べます。←おすすめしません (お昼にケーキ沢山食べる時は、 伊右衛門の特茶、3~4本は欠かせません。) 食べてから2時間以上経ってから寝てます。 おかずに牛肉が出てきたら、 少し少な目に食べてます。 鶏肉は割と沢山食べます。 豚肉は鶏肉よりも少な目かな? 後、朝フルーツ食べると、 良いと思います!! 私は、毎朝、バナナ食べてから、 パン食べてます。 朝食は、バナナプラス ご飯とおかず、又は バナナプラスパンがおすすめです‼ 後、 サラダ油などの身体に悪い油、 油脂(マーガリン、ショートニング)を やめて、 良い油(エクストラヴァージンオリーブオイル、エゴマ油など) 良い油脂(エクストラヴァージンココナッツオイルなど)を 取ると良いです。 良質な油は適度に捕るべきです。 白砂糖をなるべく捕らずに、 (ケーキを食べる時は 仕方無いです、、 だいたいが白砂糖入ってます) 精製されてない砂糖、 (てんさい糖、洗双糖、黒糖、 素焚糖など)をおすすめします。 プラスで運動もすると尚良いです!

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毎晩寝る前に蜂蜜スプーン一杯舐める。以上。