すぐ自分が意見が否定されたり、思い通りにならなかったりすると周りの人を巻き込んで...

profile
匿名
6日前

すぐ自分が意見が否定されたり、思い通りにならなかったりすると周りの人を巻き込んで複数対一人の図を作ろうとするやつってマジでうざくないですか。 わざとなんですかね?

人間関係

回答 2
Lv.1
0

1人勝ちしてやりましょう

profile
匿名
6日前

ふれいにさん 、なんかもう喧嘩っていうより上から押さえつけられる感じで、、。どうしたら勝てますか?

Lv.1
0
6日前 |6日前編集済み

[討論編] 1つめ [相対的に] 自分の意見と相手の意見を比べます。 比べて、大きな違いをできるだけ多く見つけましょう。 2つめ [妥協] 見つけた違いについて、「自分の意見はここが正しい」 と言うことは効果が薄いものです。 自分の意見を押し通すには、自分の意見の長所ではなく 相手の意見の短所を見つけましょう。\_(・ω・`)ココ重要! もちろん自分の意見にも短所はあるものです。 しかし、先手を打って相手の意見の短所を言うと 相手はこちらの短所を的確に指摘する余裕が無くなります。 そこに漬け込んで相手の意見をディスりまくりましょう。 [口喧嘩編] 1つめは 討論編と同様、[相対的に] 2つめ [論理的に] まずは、自分の意見をいかにも正当な風に言い切ります。 もちろん相手は言い返してきます。 その意見の弱点、間違っている点を探します。 そこをディスりまくりましょう。 何度もそれを繰り返し、 相手の堪忍袋の緒が切れればこちらの勝利。 暴言を吐いてきたところで、打ちのめしましょう。 [例] クソが! →子供かよw いや、子供に失礼だったわw 馬鹿じゃねーの? →ソウダネー 〇ね →まあ、口喧嘩に負けたらそう言うしかないでしょうねー 〇すぞ →どうぞどうぞ 他にも、「で?」や、「ブーメラン乙w」 「せいぜい頑張れ」 「かわいそうにw」 などは効果絶大です。 しかし、敵を増やしすぎないよう注意しましょう。 べつ場所で書いたものですが