今年の三月にやめた職場から、 なぜか2度目の「28年3月分の給与明細」と、 「雇...

profile
匿名
6日前
Completed

今年の三月にやめた職場から、 なぜか2度目の「28年3月分の給与明細」と、 「雇用保険被保険者資格喪失確認通知書」と、 「給与所得の源泉徴収表」の3つが届きました。 なぜですか? 2番目の長ったらしい名前の通知書は何ですか?

保険職場仕事

回答 3
Lv.3
1
6日前

別の仕事につく時に必要な書類です。大切にしまっておいてください。

profile
匿名
6日前

もう既に5月から契約社員として今も働いているのですが、保管しておくだねで、他に何もしなくてもいいですか? 源泉徴収票には「年調未済」と書いてあるのですが、払わなきゃいけないのでしょうか。。。

profile
匿名
6日前
Lv.5
1
6日前

前の仕事の年末調整が終わってないからとわざわざ送ってくれたんですよ。今の職場に提出して年末調整を行ってくださいね

profile
匿名
6日前

Riomさん 3つとも持っていけばいいですか? あと、この前職場で扶養?かなんかの書類を書いて提出したのですが、それと一緒に出さなければいけなかったってことでしょうか。 質問ばかりですみません。

Lv.5
1
6日前

とりあえず3つとも出したらいいですよ たぶん、今年の年末調整してしまったんでしょうね。間に合うなら入れてもらえばいいし、間に合わなくても戻ってくる税金が少なくなるだけの話なので。

profile
匿名
6日前

Riomさん 柳谷村さん丁寧にありがとうございました(*^^*)