浪人、宅浪です。 現役は国立志望センター試験ダメで私立専願にしたものの、私立はノ...

profile
匿名
5日前
100

浪人、宅浪です。 現役は国立志望センター試験ダメで私立専願にしたものの、私立はノーマークでしたので全落ち。 一浪してから勉強しましたが、成績が志望大学まで上がらず、このままでは去年と同じことになってしまう思いが強いです。なんとしてでも来年で決めたいので、第二志望の私立大学に変更して一般入試で受けようと思っていますが 国立志望で浪人しときながら、また来年も二次試験受けずに逃げるのか、とか思われるのがなんだか嫌なんですが、またみなさんもそう思われますか?

大学受験受験大学生

回答 1
profile
0
匿名1
5日前

そうですね 考えが甘い この先の人生も色々なことから逃げていくんだろうなあと思います 二浪してもいいんじゃないんですか?

profile
匿名
5日前

匿名1さん。回答ありがとうございます。 はい、考えが甘いというのは本当に反省しています。御察しの通り今まで、自分で決断せず周りに流され決断したフリをし色々なことから逃げてきました。浪人を決めたのも覚悟を持った上ではなく流れでした。二浪は考えていません。なので、来年は落ちたら働く、働かなければならないと思って挑もうと思っています。 このわたしの今の現状を正直に言ってくれてありがとうございます!