明日テストなんですが…(-_-;) テストで百点取れるおまじないありますか??

2016.11.30 16:39
Completed

明日テストなんですが…(-_-;) テストで百点取れるおまじないありますか??

テストおまじない

回答 1
Lv.5
0

『テストに効くおまじない* ゜*。』 ① 苦手科目でいい点がとれる 自分の苦手な教科のテストのとき、 その教科が得意な子と、 お互いのエンピツ またはシャープペンシルを 交換して使います。 ②テストや試合で良い結果が出る テストや試合の前の晩に、 布団の上にあおむけになって お腹をだします。 それから、 両手の人差し指と親指で ひし形をつくっておへそをかこみます。 気持ちをおへそに集中して、 「明日はお願いします」と、 3回祈るといい結果がでます。 ③苦手科目が得意になる 苦手科目のノートに グレーの表紙のものをえらびます。 ノートの表紙に極太の赤いペンで その科目名を書きます。 ④テストの成績アップ テストが始まる前に、 えんぴつや消しゴムに プロミスリングをグルグルと巻きます。 それをテストでつかうと、 楽な気持ちでテストがうけられて、 点数もアップします。 ⑤テストの成績アップその2 テストが始まる前とあとに、 それぞれ1回ずつ ガッツポーズをすると、 思ったよりいい成績に。 ⑥テストの成績アップその3 解答用紙に自分の名前を書いたら、 きき手の人差し指で、 自分の名前をなぞるように、 その教科の先生の名前を フルネームで書く。 ⑦テストの成績アップその4 テストの前日、 いつも自分が使っている消しゴムを 冷蔵庫で冷やしておく。 当日、その消しゴムを使うと、 いい点数がとれる。 ⑧あがり症に効く 試験会場の席に座ったら、 右手の人差し指で、 星型(ペンタグラム)を 左手のひらにかきます。 一筆書きのように書いてください。 すぐに落ちつかないなら、 繰り返し星型を書いてください。 色々なおまじないがありますので 好きなものを一つだけ選んで やってみてくださいね! いくつもやってしまうと おまじない同士が効果を 打ち消し合ってしまいますので注意!