今から始めて2月ごろには軽く腹筋割れてるくらいにしたいです! 今はかるーくお腹が...

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匿名
2016.11.30 15:59
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今から始めて2月ごろには軽く腹筋割れてるくらいにしたいです! 今はかるーくお腹が出ている感じです どれぐらいの筋トレを毎日こなせばいいか教えてください!

筋肉筋トレ

回答 3
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匿名1
2016.11.30 16:32

軽い食事制限とランニングや水泳等の有酸素運動1時間を毎日

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0
2016.11.30 18:47

毎日コツコツ腹筋運動しつつ、 ランニングなどの有酸素運動をすると良いと思います。

Lv.3
0
2016.12.01 11:04

まずは、ウォーキングなどの 有酸素運動でしぼりましょー (´ω`)♥✨ あとは、 腹筋運動ですねー! 腹筋トレーニングは、 まずは、簡単なのはコレ↓ 【クランチ】 ①仰向けに寝て、頭の後ろで両手を 組んで頭を支えます 足を床から挙げ、膝を90度に曲げます ↓ ②息をふーっと吐きながら、 おへそをまるめるような気持ちで 上体をゆっくり起こします このとき、両手で首を強く押したり 首だけを上げないように 注意してください [動画でわかりやすく] https://youtu.be/jO5j5GkIKN8 < ニートゥチェスト > ①床に座って、手を後ろで支える ↓ ②足を床から浮かせた状態に ↓ ③膝を引き寄せる ↓ ④足を戻す [ 動画でわかりやすく ] https://youtu.be/f8AEaEKWAaU 足を完全に伸ばすと腰に 負担がかかるので、 膝を軽く曲げた状態で行ったり、 床に厚手のタオルなど敷いても OK それと、少しだけ炭水化物を 減らしましょう! あまり減らしすぎると脳に悪いので