初恋の相手である幼なじみのことが忘れられません。 好きになったのは小5の時で ...

profile
匿名
6日前
Completed

初恋の相手である幼なじみのことが忘れられません。 好きになったのは小5の時で 中2の時に友達経由で告白をしてふられ、そこから全然話さずに気持ちも冷めてしまいました。 高1になるときに別の相手ですが彼女ができました。ですが、心の片隅に幼なじみのことが出てきてしまい、彼女とも2ヵ月で別れました。 幼なじみのことが忘れられないってことは、まだその人に恋してるってことなのでしょうか。 ちなみに、幼なじみとは高校は別々で、会うとしても年に3回ぐらいです。

友達恋愛

回答 3
profile
0
匿名1
6日前

ちなみに、まずどうやって会うか知りたいところですが… でも、わかります!! 幼なじみではないけれど、僕も似たようなことになっています…。 急にというか、常にというか、とても会いたいな~って、思います。

profile
匿名
6日前

匿名1さん この気持ちわかりますかね…笑 花火大会とか春祭りとかそんな感じでしか会えないぐらいです! 会いたいって思ってしまいますよね。声が聞きたいとか。。

profile
0
匿名1
6日前

匿名さん そうなんですよ… わかります、わかります! 2人で会ったりなんかは、できないんですか??

profile
匿名
6日前

匿名1さん 実は小5のときに色々とあって… 今までは一緒に遊んだり話してたのが、友達によって壊されて。遊ぶ事も話すこともなくなって…笑 それが、今も続いて2人で会いづらいというか。笑

profile
0
匿名1
5日前

匿名さん なるほど…… 相手は、そのことをもう忘れてるとかはないんでしょうか…?

profile
匿名
3日前

匿名1さん やっぱりそうなんですかね。。 不安で不安で仕方なくて笑