長ったるいコピペいりません。 自分が実際に試して効果があった方法お願いします。 ...

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匿名
5日前 | 5日前編集済み
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長ったるいコピペいりません。 自分が実際に試して効果があった方法お願いします。 来年の3月、4月あたりまでには痩せておきたいです。 一応5ヶ月間継続してて元々57kgだったのですが49.1kgまで痩せれました。 けど最近リバウンドしてきて50.2~50.5kgあたりをうろうろしてます。 今までのダイエット方は朝昼食事制限なしで晩だけありだったのですがもっと食事制限をやった方がいいのでしょうか? あと運動量は毎日ウォーキング1時間とYouTubeで見つけた足のトレーニング?(必要ならURL回答欄に貼ります)と西内まりやさんのリンパマッサージをしてます。 自分では充分だと思ってたのですがやっぱり皆さんの運動量を見てたら少ないなって思いました。 なので効果的に痩せれる運動メニューを教えてください。 あと3月までに47㌔ぐらい痩せたいのですが痩せれますかね?もう遅いですか? 痩せるスピードがすごく遅いので心配です。 あともう少しで生理が始まりそうなのですが生理前に何が出来ることはありませんか? もし生理前に〇〇をやったら痩せるよ!っていうのがあったら教えてください。

ダイエット有酸素運動

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匿名1
5日前

3月までならいけると思います よく噛んで食べることが大事と聞いてものをよく噛んで食べることを意識すると2週間で2キロ近く痩せました。 あとは半身浴も30分以上してましたね… 運動して痩せちゃうと運動しなくなった時に太るな…と思ってできなかったんですけど上のなら無理なくやれるし毎日やれるものなので続けることができたし。

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匿名
5日前

匿名1さん わかりました。噛むことを意識してみます。 半身浴じゃなくて反復浴はダメですか?反復浴ならよくやっているのですが… じゃあこれ以上増やさなくても大丈夫ですかね?

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冬休み向けですが脂肪燃焼スープダイエットダイエットを1週間して4キロ痩せました。でもその後の1週間の食事を優しいものにしないとリバウンドしますが、、、 食も細くなりますし、その足のトレーニングとマッサージしてれば5キロくらい痩せれると思います(ジョギングするような体力はないのでやめといた方がいいです) 長ったらしくてごめんなさい汗

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匿名
5日前

♡o。あかり。o♡さん わかりました!全然ですよ!ありがとうございました(*^^*)