昨日からダイエットしてます。 昨日の朝、なし。 昼、キャベツを卵と胡椒で炒めた...

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匿名
2016.11.30 13:19

昨日からダイエットしてます。 昨日の朝、なし。 昼、キャベツを卵と胡椒で炒めたもの。 夜、ご飯お茶碗一杯、大根とシソのサラダ。豚汁。コロッケ一個。 今日の朝、なし。 昼、ウインナー2本、味噌汁、豆腐一丁の半分で冷ややっこ(ご飯を豆腐で代用) 間食にお腹が空いたのでお昼の豆腐の 半分に、きな粉とメープルシロップを かけたものをたべました。 朝は、食べないようにしているのではなく 食べる時と食べない時があるとゆうだけです。食べる時でも味噌汁とちょっとしたおかずに、ご飯二口程度です。 晩ごはんはあまり制限せず食べたいので 昼間に炭水化物など太りやすいものは 控えてバランスとってます。 運動は縄跳び30分と毎日お風呂上がり 寝る前のマッサージと筋トレしてます。 パンや麺類やお菓子、アイスなどは 食べないようにしようと思います。 こんな感じでダイエット効果あると思いますか?

ダイエット

回答 4
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匿名1
2016.11.30 13:20

あると思います!ぜひ続けてください

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匿名2
2016.11.30 13:20

その期間だけは痩せられるけど多分、ダイエット辞めたらリバウンドします

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匿名3
2016.11.30 13:22

できることなら昼と夜の食事逆の方がいいですよ 夜の炭水化物は太る

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匿名4
2016.11.30 13:34

頑張ってください!

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匿名
2016.11.30 15:12

夜8時以降はなにも食べません! 夜の炭水化物抜きとなると結構わたしの場合はストレスになるし逆に夜中にお腹がすき我慢できなくて食べてしまうんです(ノ_<) 運動はダイエットやめても続けるのでリバウンドは防ぎます。