WiFi繋げているより繋げてない方がスムーズです。 WiFiの目の前にいても電波...

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匿名
5日前
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WiFi繋げているより繋げてない方がスムーズです。 WiFiの目の前にいても電波悪くなって電話とか切れてしまいます。 なぜですか?

Wi-FiiPhone携帯

回答 4
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匿名1
5日前

電波悪いんだと思う

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匿名
5日前

匿名1さん ほぼ毎日ですか?

Lv.3
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5日前

Wi-Fiの機器の再起動をしてみたほうがいいかもしれませんね。 後電話はWi-Fi関係ないですよーLINE通話とかネット回線を使って行う通話は関係ありますが!

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匿名
5日前

xmomoxさん ラインの電話です WiFiの機器のさいきどうってどうやるんですか?

Lv.3
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5日前

電源ぬいて、させば再起動になりますよー

Lv.3
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Wi-Fiルーターや回線終端装置、端末いずれかの機器が不調になっている可能性が高いです。 順番に試してみて下さい。 ①Wi-Fiルーターの近くで端末の再起動、Wi-Fi接続設定のリセット 【iPhone】 設定→Wi-Fi→Wi-FiルーターのSSID右側にあるiに◯の付いたボタン→ネットワークの削除 ※接続設定を削除したら繋ぎ直してください。 【Android】 設定→Wi-Fi→Wi-FiルーターのSSID長押し→切断 ※接続設定を削除したら繋ぎ直してください。 ②Wi-Fiルーターの再起動、LANケーブルの差し直し 1分ほどコンセントを抜きます。 時間が経ったらコンセントを挿して起動 5分ほどでランプが正常に光る ③接続台数が多すぎないか確認します。 5台以上接続している場合は機種により不具合が出てくることがあります。 Wi-Fiに繋いでいる機器を全て一度接続解除をして、今回不調の機器だけ繋ぎます。 直ったら順番に別の機器も接続して行って下さい。 ④回線終端装置(モデムやONU、ホームゲートウェイ等)の再起動、LANケーブル差し直し 1分ほどコンセントを抜きます。 時間が経ったらコンセントを挿して起動 5分ほどでランプが正常に光る ※この後に②をもう一度やらないと不調のままの場合があるのでその場合には②をやって下さい。 大抵のトラブルはこれで直ります。

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匿名
5日前

xmomoxさん 電源抜いて再びさしたらよくなりました! ありがとうございます