見た目は瘦せ型です、顔もすっきりしてます、足は普通です。 なぜか最近腰まわりが太...

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匿名
6日前 | 6日前編集済み

見た目は瘦せ型です、顔もすっきりしてます、足は普通です。 なぜか最近腰まわりが太った気がして、ほんとに痩せたいです。 急に腰まわりが太ったのがなぜだかわかりません。前より運動をしなくなったからでしょうか? そういう骨格だと諦めるべきですか?

ダイエット健康

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女性だとある程度の年齢で腰回りがふっくらしてくるのは仕方のないことですが… 普段の姿勢を正しくして、少し歩く距離を伸ばすなどしてみるのがいいかと思います

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匿名
6日前

一駅分歩いたりしてみようかと思います、、そういうことなんですかね??すごく痩せたいです。

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骨盤の歪みが原因でボディラインが崩れたのでは? 此方は良かったら 【☆骨盤の歪みを治す方法☆】 ①歪みの悪影響・歪みの原因 ②歪みチェック ③歪みを治す簡単な2つの方法 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ①【骨盤の歪みの悪影響】① 下半身の浮腫・冷えて・疲れて腰痛・便秘 姿勢の悪化・老け姿勢・ボディラインのたるみ 新陳代謝の低下・ 肩こり・生理不順・生理痛 骨盤の歪みは、下半身太りだけでは無くダイエットにも悪影響なのが分かりますね ●歪みの原因 生理毎に骨盤が開いて、閉じるので、そこからの歪み 私生活で椅子に座ってる時は、脚の組みかたが決まっている 立っている時に、どちらかの脚に体重をかけてる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ②【歪みをチェック】② ①地面に十字にテープをはって、その上で目をつぶって30回足踏み ↓ 終わったら自分が十字からどれくらいずれているか確認する 骨盤が歪んでいる人は歪んでいる方にずれます ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ③【歪みを解消する方法を2つ紹介します】③ ●腰回しで歪みを治す フラフープを回すように、右回りと左回り どちらも30回、回しましょう 歪みチェックで、ずれてた方の逆を10回程多めに回して、骨盤が戻るようにしましょう 朝・昼・夜の3セット出来たら良いですね 3セット出来ない場合は最低でも1日2セットはしましょうね ●座りながら出来る歪み解消方法 ①体育座りになる ↓ ②上半身を少し後ろに傾ける ↓ ③肩より少し後ろに手を床に付ける ↓ 膝をくっつけながら左右に振る=傾ける 左右に振る時は足裏が地面から離れてて 正しいやり方なので大丈夫ですよ 傾ける時間は5秒間キープで左右やり1回で数えて5回を1日2セットすれば良いですよ 立ちながらのエアフラフープか座りながらで骨盤の歪み頑張って治して下さいね\(ゝω・)/ 最後に、女子は生理が終わってから、歪みチェックした方が良いですよ! 歪みが治ったかは、歪みチェックをして、位置がずれてなければ大丈夫です(^o^)/