100分の1ピアッサーのボールの部分って付け替えることって出来ましたっけ??? ...

2016.11.29 23:01

100分の1ピアッサーのボールの部分って付け替えることって出来ましたっけ??? 金属アレルギーなのですが、使っても大丈夫ですかね??

attached image

ピアスアレルギー

回答 2
Lv.4
0
2016.11.29 23:13

付け替えることは出来なかったと思います。 金属アレルギー これはどの金属にアレルギー反応が出ますか? サージカルステンレスなので比較的金属アレルギーになりにくいものですが、ステンレスでもアレルギー反応が出る方がいます。 不安でしたら使用しない方が良いかと思います。

2016.11.30 00:29

ありがとうございます!! たまにネックレスを長時間つけていると痒くなる程度です! 相談です(ToT) 学生で校則でピアスが禁止なので最初に開けた時にピアチェーレというファーストピアスが樹脂のピアッサーで開けたのですが、綺麗なホールではなかったので次は100分の1ピアッサーで開けようと思ってます。でもバレたらかなりやばいのでどうにか隠し通そうと思ってます。。笑 髪の毛はショートなので、隠れるのですが万が一のためにピアスのボール(誕生石?が付いているみたいです)の部分に絆創膏を切って貼ったらバレないのではないか??と思っているのですがどうでしょうか?(ToT) 長くなりましたがよろしくお願いします!!!

Lv.4
0
2016.11.30 07:43

金属アレルギーはアレルギー反応が出ない金属を使えば問題ありません。 正直なところ、自分は規則で禁止されているピアスをわざわざすることに反対でして…まずバレない方法なんてものはありません。 絆創膏なんてピアスしてますアピールだなと思って眺めていました。 最初から透明のピアスを付けたいのならば 1.セイフティピアッサーの樹脂タイプのものを使う 2.ニードルで開けて、バイオプラストのピアスを着ける 3.ニードルで開けて、ガラスリテーナーを着ける これくらいでしょうか。