ずっと前から聞きたいと思ってたことです。 私はずっと前から気になってる人...

profile
匿名
4日前

ずっと前から聞きたいと思ってたことです。 私はずっと前から気になってる人がいます。 気になっていると言う言葉が当てはまるのかが わからないのですが。 気になり始めたのは、中3の夏で、自分が所属 してた部活の最後の大会で強いチームが残っている 試合を自分がみに行った時に、彼のプレーにとても かっこいいと思い、その試合が終わってからの試合も 何回か試合があったので何回も見に行きました。 しかし、話したことはなくただプレーが好きなのか… よくわからないです。性格を知らないのに好きと言うのはおかしいのかな。とも思ってます。 しかし、中3の夏に引退したので高校に入っても 同じ部活をやっているので何回か試合に出ていなくても、会場が同じになったりして見ることはありました。彼が試合をやってなくてもかっこいいと思いました。大会で同じ会場になるのを願ったりしてます。 彼のTwitterが気になったりします。 LINEは、ずっと前に勇気を出してTwitterを通して 貰いました。 しかし、同じ中学でもなくて同じ高校でもないのに 話しかける内容もなく、ほぼ知らない人といっても 過言ではないのに、話しかけることができないです。 自分が好きかはわからないのですが、トークをして 好きと思われるのがいやです。 自分は恋愛をした事がなくよくわからないです。 この気持ちは、なんなんでしょうか。。 そして、これからどういう行動をとるのがベストなのでしょうか…

回答 1

相手の性格がわからなくても好きになることはありますよ。 Twitterや少し話しただけでも、あなたにとって好ましい相手なのです。 ただ、何度か会いながらも話をしてないので自分の中で理想の人を作り上げて好きになってる可能性もあるかも。 それも含めて恋してると思いますよ。 どういう行動を…は、 ご自身がどうしたいかですよね。 1番良いのは、友達になることですが、 トークで好きバレするのが嫌だと、自分からは近付けないですよね。。 でも自信過剰の人でなければ、好きがバレることは無いと思うのですが、Twitterで絡んでみては如何でしょうか?