明日マラソン大会です。 500mのトラックを4周します。 今日、その練習で1.5...

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匿名
3日前

明日マラソン大会です。 500mのトラックを4周します。 今日、その練習で1.5km走ったとき、体力無いからと思って小股でゆっくり走ったら1kmがちで走ったときより疲れました。 どうゆう走り方が一番いいですか?? あと、体をならすために朝10分ほど、ジョギングを、しようと思っています。 やめたほうがいいこと、したほうがいいことを教えてください。 あと2kmはどれくらいの速さで走ればいいですか? (中3女子です)

マラソン陸上競技トレーニング

回答 2
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マイペース

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普段走り慣れていないのなら、歩幅は考えない方がいいです! アップは始まる30分くらい前がいいです!こんなに遅く?ってくらいゆっくり走って!最後は9割くらいでダッシュ! くるしくても顎だけはあがらないようにしてください! 時間が余ったらストレッチや体が冷えないように動いておく! 朝は早く起きて早くご飯を食べ終わる! 2キロなら8分くらいで走れたらまあまあだと思います。 頑張ってください!