下半身痩せ(お尻、太もも、ついでにお腹など…)がしたいです。 日頃からできるもの...

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匿名
2016.10.19 23:50

下半身痩せ(お尻、太もも、ついでにお腹など…)がしたいです。 日頃からできるものありませんか??

ダイエット美容筋トレ

回答 5
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有酸素運動オススメします。 ジョギング ウォーキング ランニング 縄跳び 20分~効率がよく脂肪燃焼してきます。30分~40分以上すれば効果あります。 室内運動なら 踏み台昇降 エアチャリ 足パカ 夜だけ炭水化物抜き 間食しない お菓子は食べない 飲み物はお茶か水にする 注意 摂取カロリーより消費カロリーを高くしないと痩せないです。食べ過ぎは厳禁ですよ。

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匿名1
2016.10.19 23:56

運動は、消費カロリー高い水泳のクロール、ランニング、縄跳びがお勧めです。 室内運動なら、トランポリン、エア縄跳び、踏み台昇降ですね。 踏み台昇降はこれです。 http://matome.naver.jp/m/odai/2140892920675180401 そして摂取カロリーより消費カロリーを高くする事で痩せます。 ダイエット中の摂取カロリーの目安1400~1600です。 1ヶ月=30日、毎日摂取カロリーより消費カロリーが240高ければ1キロ痩せます。 2キロ痩せたいなら毎日摂取カロリーより消費カロリーが480高ければ痩せますよ。 痩せれば全身痩せしますから全身細くなります。

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2016.10.20 03:09

簡単なものは階段を一段飛ばしで下半身に力を入れるイメージをして登ると効果がありますよ♪

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2016.10.20 11:39

どこの部分を細くするにも同じ方法でいいです。 食事管理(摂取カロリーより消費カロリーが多くなる食生活を出来るだけすること)だけでも痩せていきますが、より消費カロリーを稼ぐため有酸素運動(ジョギング、ウォーキング、室内なら踏み台昇降など)を行うことで結果的に効率よく痩せていきます。

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匿名2
2016.10.20 15:35

適切な食事管理と有酸素運動です