今日から11月10日までに本気で頑張って痩せたいです。 まず、私は 女子中学3年...

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Unknown
2016.10.19 23:44
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今日から11月10日までに本気で頑張って痩せたいです。 まず、私は 女子中学3年生で身長157.5cmで体重が61㌔です。 学診が近いため毎日塾に通わなければなりません…。朝8時~から学校で、いつも家につくのが夕方5時半くらいです。それから晩ご飯を食べて塾に行き帰るのが午後9時になります。9時からは自由なのでその自由時間を使ってダイエットをしようと考えています。本気で痩せたいです。 そのダイエットをどうすれば良いのかわからないので教えてください。 ハードでもいいです。でも時間は11時までならOKです。朝、夜の食事で良いダイエットの食事の仕方、二時間で何をすればいいのか教えてください。また、他にもストレッチなど良い方法があったら教えてください。 文が変になってしまいすみません…。 また、体型(?)てきには腕も足も太くて、少し下を向くだけで二重あごができてしまいます…。なので、全身痩せたいです! 目標体重は51㌔です。10日までにやせることは可能ですか?無理だったとしてもできるところまで痩せたいです!! よろしくお願いします!!

中学校ダイエットスポーツ

回答 1
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匿名1
2016.10.19 23:54

運動は、消費カロリー高い水泳のクロール、ランニング、縄跳びがお勧めです。 室内運動なら、トランポリン、エア縄跳び、踏み台昇降ですね。 踏み台昇降はこれです。 http://matome.naver.jp/m/odai/2140892920675180401 そして摂取カロリーより消費カロリーを高くする事で痩せます。 ダイエット中の摂取カロリーの目安1400~1600です。 1ヶ月=30日、毎日摂取カロリーより消費カロリーが240高ければ1キロ痩せます。 2キロ痩せたいなら毎日摂取カロリーより消費カロリーが480高ければ痩せますよ。 痩せれば全身痩せしますから全身細くなります。

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Unknown
2016.10.20 19:11

匿名1さん 回答ありがとうございます!