2日でお腹を引き締める方法はありますか? もしわかる人がいましたらお願い致します...

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匿名
2016.10.19 23:43

2日でお腹を引き締める方法はありますか? もしわかる人がいましたらお願い致します。

ダイエット生活

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流石にないですね。 出来る限り頑張るなら此方 お腹には腹筋して引き締めて、有酸素運動で脂肪燃焼させてスッキリさせましょう。 ●お腹とお腹周り引き締めに効果的に効くダイエットしたいなら此方です。 ・ひねり腹筋50回後に有酸素運動30分です。 ・お勧めはランニング・縄跳び・踏み台昇降 ・室内の有酸素運動はエア縄跳びと↑です。 ※ひねり腹筋が出来ない場合は此方の運動です ・ニートゥーエルボーやり方(立ちながら) 足を肩幅位広げて両手を頭の後ろに当てる、肘と反対側の膝を交互につける。 踏み台昇降はこれです。 http://matome.naver.jp/m/odai/2140892920675180401 寝る前に出来る軽いストレッチもお勧めです。 画像のストレッチを参考にすると良いですよ。 ストレッチ画像のサイトhttp://start-diet.com/ (画像の使用許可得てます。) この運動すれば、ウエスト・くびれ作り出来て、下っ腹・ぽっこりお腹を改善する事が出来ます。 ●運動していてもいっぱい食べて脂肪付いて太ったら意味ないので以下の事を出来る事は心がけて下さい。 【食事管理=食事メニューの見直し】 ●食事はなるべく和食にする事 ・和食→ご飯・味噌汁・魚・納豆・卵料理 ・ご飯を入れて朝4品・昼5品・夜3品 ・ご飯は茶碗半分までにする。 ・給食・お弁当の場合は米・パン半分にする。 ・生サラダを食べれる人は特別追加して食べる 食べ順=ベジファースト サラダ→味噌汁→魚→発酵食品とご飯半分を合わせて食べる。 ・味噌汁は豆腐と海藻入りにする。 ・魚の所は肉でも良いです。 ・納豆の所は発酵食品か大豆食品にする。 ×おかずの炭水化物高い食べ物は禁止 ・芋類・カボチャ・春雨・ビーフン・果物 お菓子は炭水化物25gまでならOKですが、夜の米・食パンは抜く事、おかずの3品だけ食べる。 ●食パンの場合は此方 ・6枚入りのパンか8枚入りのパン1枚 ・食パンに合わせて食べる具 ゆで卵・ツナ缶・ハム・肉・サラダ・納豆 味付けはマヨネーズを指の第一関節位までなら良いですよ。 この食事管理だけで効果的に痩せます。 ダイエットは継続が大事なので、継続して頑張って下さいね!応援してます(ゝω・)/

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匿名1
2016.10.19 23:56
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匿名
2016.10.19 23:58

無課金勢ゆうたまさん 詳しくありがとうございます。 お米をたくさん食べてしまうので気をつけて、このトレーニングをやります。

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匿名
2016.10.19 23:59

匿名1さん それが一番早いですよね… でも2日はいきなりだときつそうです。 ありがとうございます。

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匿名
2016.10.20 00:15

匿名2さん コピペ…とは、? すみません!あまりわからなくて…!!

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匿名2さん テンプレな。 毎回じゃないぞ、匿名だからって出鱈目の嘘言うなよ。

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匿名3
2016.10.20 00:32

似たような質問って多いですよね。自分もあちこちの分野でテンプレ使ってますよ。 和食いいですよ。 無課金勢ゆうたまさん のは長いんですけど、選択肢がたくさんありますからね。どれか選ぶ楽しみもいいです。 でもなかなから痩せないんですよね。2日は難しいかもしれませんが、和食だけでも、無課金勢ゆうたまさん の参考にして一緒に頑張りましょう。 これを機会にもう一度読ませてもらいました。無課金勢ゆうたまさん 、質問者さんありがとうございます

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匿名
2016.10.20 01:13

匿名3さん 和食ですね! 挑戦してみます。 ありがとうございます。

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Unknown
2016.10.20 01:54

腹筋して コルセット巻く

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匿名
2016.10.20 07:38

匿名4さん コルセットですか?家にあったらやってみます。