今年は本気で痩せたいです みなさんが試して痩せたり効果のあったもの 教えてくださ...

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Unknown
2016.10.19 22:53
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今年は本気で痩せたいです みなさんが試して痩せたり効果のあったもの 教えてください(>_>)b goodはみなさんにおします ❀.(*´▽`*)❀. ❁ ご飯はなにを食べたらいいのか(飲み物も) ❁ 脚の浮腫やセルライトをなくす方法がある ❁ 腕を細くする方法 ❁ お腹を縦にわる方法 ❁ 食欲を抑える方法 ❁ 小顔にするほんと ❁ 脚を長くする方法 ❁ クビレをつける方法

ダイエットモデル中学生

回答 3
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1
匿名1
2016.10.19 22:56

脚を長く以外はひねり腹筋とランニングか縄跳び取り入れてダイエットして体脂肪14%位になれば全て可能です。 確実なら体脂肪減らせば全身痩せしますから全身細くなります。 運動で引き締めと消費して、食事管理して確実に体脂肪減らして効率良く痩せる事ですね。 俺は基本ダイエットと糖新生を合わせたダイエットで効果的に1ヶ月で8キロ痩せて、今は緩く継続してスタイルと体脂肪5~8%キープしてます。 自分が出来る範囲から少しずつやり、内容に少しずつ近づけてやれば良いですよ(^o^)/ 【食事管理=食事メニューの見直し】 ●食事はなるべく和食にする事 ・和食→ご飯・味噌汁・魚・納豆・卵料理 ・ご飯を入れて朝4品・昼5品・夜3~4品 ・ご飯は茶碗半分までにする。 ・給食・お弁当の場合は米・パン半分にする。 ・生サラダを食べれる人は特別追加して食べる 食べ順=ベジファースト サラダ→味噌汁→魚→発酵食品とご飯半分を合わせて食べる。 ・味噌汁は豆腐と海藻入りにする。 ・魚の所は肉でも良いです。 ・納豆の所は発酵食品か大豆食品にする。 ×おかずの炭水化物高い食べ物は禁止 ・芋類・カボチャ・春雨・ビーフン・果物 お菓子は炭水化物25gまでならOKですが、夜の米・食パンは抜く事、おかずの3品だけ食べる。 ●食パンの場合は此方 ・6枚入りのパンか8枚入りのパン1枚 ・食パンに合わせて食べる具 ゆで卵・ツナ缶・ハム・肉・サラダ・納豆 味付けはマヨネーズを指の第一関節位までなら良いですよ。 この食事管理だけで効果的に痩せます。 運動すればスタイル良くなり、代謝が上がり痩せやすく、太りにくい身体になります。 【HIIT運動は有酸素運動の6倍脂肪燃焼】 ※HIIT運動は2、3日置きにする事、毎日しなくて良いです。(外か室内のどちらかでOK) ●外でのHIIT運動のやり方 ・ランニングとウォーキングを交互にやる。 ・ランニング時は絶対に全力ダッシュ。 ・1セット終わったら1分休憩してすぐ2セット 全力ダッシュ30秒→休憩10秒→ウォーキング40秒→休憩10秒→全力ダッシュ30秒の繰り返し7分を3セット ●室内でのHIIT運動のやり方 ・最低でも7分3セット21分です。 ・1セット終わったら1分休憩してすぐ2セット ・筋トレと有酸素運動を30秒交互にする。 ・筋トレ時は絶対に全力でする事。 ・30秒やったら10秒休憩をします。 筋トレ30秒→10秒休憩→有酸素運動30秒→10秒休憩→筋トレ30秒の繰り返し7分を3セット 有酸素運動①②③④ 筋トレ⑤⑥⑦⑧ 俺が今やってるのは⑧②⑤②⑧②⑦⑥の繰り返しです。因みに俺は⑧のダンベルは20kg ①もも上げ ②踏み台昇降 ③ジャンピングジャック ④ペットボトル運動 ④のやり方は1~2㍑の片手ずつ持ち、両手を左右にピンって伸ばしたら、少し肩より上に向けて○を描くように回す。 ⑤腕立て伏せ ⑥ひねり腹筋  ⑦バービージャンプ ⑧十分重いダンベルでダンベルトレーニング ・やり方が分からない運動はネットで調べれば分かります。 短期間ダイエットならHIIT運動しなくて良い日は縄跳びか、トランポリンを60~120分位しましょう。(室内ならエア縄跳び) 休憩入れて30分を2~4回や10分6回でも良いです。 ・マイペースダイエットなら縄跳び・トランポリンはしなくてHIIT運動だけで十分です。 【高温反復入浴】 ●高温反復入浴の消費kcalは300~400です。 ●高温反復入浴のやり方 ・湯船の温度は42~43℃です。 ・高温反復入浴は1日に2回まで効果あります。 ・2回やる場合は、6時間は空けてやる事 ①湯船に肩まで5分浸かる→②湯船から上がり3~5分待機です。①②を4回繰り返しです。 ②の3~5分待機の時は、少し冷たいシャワーを3~5分浴びてから入りましょう。 ●代謝を高める入浴方法 ・湯船に塩をコップ10分の2位入れて入浴 ・代謝良くなり汗かくので美肌になる効果 ●必ずではないですが、心がけすると良い事 ・18時以内には夕飯をすませる。 ・肉は脂身少ない肉にする。 ・飲み物は水・水の炭酸水・お茶 ・間食するならプロティン・サラダチキン ・22時前には寝る。 【まとめ】 1週間続けば継続出来ますから頑張って下さい応援してます\(ゝω・)/ 質問者さん、キープしてる証拠を見て安心したい場合は言って下さいね。 後、俺が教えてる和食のkcal知りたいなら言って下さい。画像追加で載せます。 基礎代謝・体重・BMI・体脂肪・筋肉量の体重計の画像を載せます。 ●最新(10/6に撮ったのです。)

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Unknown
2016.10.19 23:00

匿名1さん それってコピペですか?(>_>)b できれは匿名1さんがためして 痩せたのを知りたいです。

Lv.3
1
2016.10.20 11:47

★18:00以降は何も食べない ・夜は余り食べ過ぎないように注意 ★良く噛んで食べる ・良く噛むことで唾液が分泌され痩せる効果があります! ・良く噛むので小顔効果もあります! ※30回くらいが目安です!50回くらいだと逆に顔がむくんでしまうので注意! ★朝のランニング30分! ・夕方より朝のほうが効果があるみたいです! ・20分以上やると効果があります! ★絆創膏貼るだけダイエット ・お腹痩せしたいのならば、おへそから4本下にある「中極」というつぼを刺激するといいみたいで絆創膏を下方向に引っ張って貼るとずっと刺激されます! ★お風呂上がりのストレッチ&マッサージ ・お風呂上がりは一番体が柔らかくなっているのでストレッチするといいです! ・マッサージは、セルライトをなくすために脚を中心にやるといいです! ★プランク ・お腹痩せに効果的です! ★スクワット ・太もも、ふくらばぎ痩せなどに効果的です! ★足の親指と人差し指の付け根を刺激する ・ツボを刺激することで食欲軽減になります! ★よく笑う&変顔をする ・よく笑うと表情筋が柔げられるので小顔効果があります! ・変顔も普段使わない顔の筋肉を使うことで小顔の効果があります! ※小顔ローラーとかでむやみにマッサージすると逆にむくんでしまったりするので注意!! これらのことをやったら体重は一週間で4~5㎏減りました!

Lv.4
1
2016.10.20 22:02

ダイエット おれがやったのはキャベツ りんご ダイエット プラス ウォーキングとできたら筋トレ 歩くのは最初は一時間 慣れたら朝夕一時間ずつ ご飯は三食 でも白米ではなく玄米を まあできないなら白米でもいい パン 麺ではなく必ずご飯 野菜中心のおかず メニューはとくにないです 食事の前にざく切りのキャベツをよく噛んで食べる かけていいのは ノンオイルのドレッシングまで なるべくそのまま 毎食約200gとってから普通の食事をします おやつはリンゴひとつ これが基本で 運動する前にご飯をする方がいいです 運動してからご飯をとるとカロリー消費がとまります 余裕があるならこれに半身浴などをプラス http://slism.jp/communication/column-0086.html   ただしいやり方   汗をたくさんかきたいならビニール傘を差しながら入ると保温効果により汗たくさんでます 遊びに行くのはカラオケ ドリンクはウーロン茶オンリーで好きな歌を必ずたって おどる こんな生活をして月に5キロ落ちましたよ 大事なのは !夜9時以降はたべない !毎日やる !モチベーションをたかめるためにも具体的に目標をもつ !噛んでゆっくり食べる !ジュース、お菓子はだめ。 !毎日の記録をつける、とくに食べたものはしっかり記録 こんな感じかな 楽しくやるのが大切よ