LINEQで効率の良い稼ぎ方を教えて下さい!

2016.10.19 22:44
Completed

LINEQで効率の良い稼ぎ方を教えて下さい!

LINE Q

回答 4
profile
0
匿名1
2016.10.19 22:45
profile
0
匿名2
2016.10.19 22:45

Qデーの日に、質問や回答をする ピッタリもねらって!

Lv.5
2
2016.10.19 22:52

「誰でも簡単にできる効率がいい稼ぎ方」とか「たくさんのポイントが手っ取り早く貯まる」などという都合のいい方法は存在しなくて、地道にコツコツ活動するしかありません。 質問よりは回答のほうがずっと貯めやすいと思います。 ポイントを効率良く貯める方法として挙げられる事が多い「レベルアップ」や「分野ランキング上位」も、たくさん回答してピッタリされない事にはどうにもなりません。 ポイントを稼ぐコツとして言えるのは、なるべく多くの時間をLINE Qにかけるという事。 その上で、ピッタリされる回答をできるだけ多くするという事。 この2点だけです。 正確でわかりやすい回答を心がけ、なるべく多くの時間を回答活動に割いてください。 もちろん、知識や文章力がなければピッタリされない=ポイントが貯まらないという事になりますから、自分の実力を上げる努力もしましょう。

Lv.4
1
2016.10.20 18:55

9のつく日は質問と回答と私に聞いての質問・回答ポイントが3倍なので利用するといいでしょう。 詳しくはこちらをご覧ください。 http://lineq.jp/note/26790 例えば、効率の良いポイントの稼ぎ方でこのような文をあらかじめ作っておきます。 ポイントを貯めるにはテンプレなどを使ってレベルアップボーナスを狙うことです。 レベルアップするには、ぴったりを少ない回答でたくさんとる事と、ぴったり率を下げないようにすることです。 このような回答をあらかじめメモ帳に作っておき、素早く回答します。 ぴったりのコツ はいとかいいえ、そうです、違います。などの簡単な語句で答えられる質問や同意を求める質問を狙って回答します。 素早く回答した後は、詳しい補足や意見などを、テンプレを使わずに(テンプレを使ってもいい)後からゆっくり編集していきます。(後から編集は質問者に嫌われることがあるので注意が必要です。) ぴったり率を下げないようにするコツ 例えば、1回目の回答はアカウント名出しての回答で2回目以降は匿名で回答するとぴったり率は下がりにくくなります。 あとは、ぴったりをなかなかつけない質問の回答の削除やアカウント名がUnknownになっている質問の回答を積極的に削除するとぴったり率が上がります。 詳しくはこちらをご覧ください。 http://lineq.jp/note/30385

2016.10.21 15:10

みなさんありがとうございます!