LINEQで集めたポイントって、どうやってLINEでつかうんですか?

LINEQで集めたポイントって、どうやってLINEでつかうんですか?

LINELINE Q

回答 5
Lv.5
0
2016.10.19 22:21

ギフトコードにりますよ。ギフトコードの発行について説明します。 交換は3万ポイントからで3千円分になります。マイページ右上の…から『ポイント交換設定』でLINEストアで使えるギフトコードに交換できます。ギフトコードは3万か5万ポイントで選択できます。 LINEストアでスタンプ 、着せ替え、LINEゲーム、 LINEMUSIC、LINEマンガ、LINE電話、LINE占い 、など色々使えますよ。 https://store.line.me/home/ja 申請の翌月末の前日にマイページのベルのところに審査結果が通知され、その翌日にコードが発行されます。コードが発行されたら、マイページ右上の…からポイント交換設定→LINEギフトコードでPINコードの右側『コピーする』を押す。 LINEストアに移動してチャージを選ぶ。そして、PINコードをそのまま貼り付けです。

審査後1ヵ月たたないと、コードはもらえないんですか?

Lv.5
0
2016.10.19 22:25

必ず申請の翌月末です

Lv.2
0
2016.10.19 22:25

ハッハッハ✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌さん そうです。

Lv.5
0
2016.10.19 22:25

LINEでは使えませんよ。 スタンプや着せかえの購入がしたいのなら、30,000ポイントまたは50,000ポイントで「LINEギフトコード」へ交換する事でできます。 LINEギフトコードはWeb上にあるLINE STOREにチャージして、スタンプや着せかえをはじめ、他のLINE関連アイテムも購入する事ができます。 コインではなく、また、LINEアプリの中での購入ではありません。 まず、マイページに表示されているポイントをタップしてポイント交換設定を開き、「ギフトコード申請」から申請をします。 必要なポイントを所有している状態で、30,000または50,000ポイントを選択し申請ボタンを押すだけです。 10ポイント1円のレートなので、30,000ポイントなら3,000円分、50,000ポイントなら5,000円分のギフトコードが発行されます。 申請すると、翌月末に発行されます。 月初の申請なら2ヶ月、月末申請なら1ヶ月で発行される事になります。 発行された通知が届いたら、ギフドコード管理の画面で表示されたコードをコピーします。 その後はLINE STOREでの操作になります。 まず、ログイン画面(https://store.line.me/login/)からログインします。 LINEで登録してあるメールアドレスとパスワードでログインしましょう。 ログインすると「チャージする」というボタンが表示されるのでここを押し、次の画面で「LINEギフドコード」を選択してください。 さらに次の画面に進むとコードが入力できます。 先ほどコピーしたコードをペーストしましょう。 あとは、欲しいアイテムを探して、「購入する」または「プレゼント」をタップし、つぎの画面で「LINEクレジット」を選択してから進めば購入できます。 購入したら、LINEの 設定→スタンプ→マイスタンプ でダウンロードすれば使えるようになります。

Lv.5
0
2016.10.19 22:26

審査後1ヶ月ではなく、申請から最短で1ヶ月です。 審査結果は発行日前日なので、審査結果が出るのもほぼ1ヶ月です。