スタイルが良くなりたいです いいほうほうはありませんか

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匿名
2016.10.19 22:09

スタイルが良くなりたいです いいほうほうはありませんか

ダイエット

回答 4
2016.10.19 22:13

いいスタイルとはなんぞや?世の男性はちょっとぽっちゃりした方が好きだぞ! まあ、ランニングすれば痩せるんじゃない?スポーツよスポーツ

Lv.3
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有酸素運動オススメします。 ジョギング ウォーキング ランニング 縄跳び 20分~効率がよく脂肪燃焼してきます。30分~40分以上すれば効果あります。 室内運動なら 踏み台昇降 エアチャリ 足パカ 夜だけ炭水化物抜き 間食しない お菓子は食べない 飲み物はお茶か水にする 注意 摂取カロリーより消費カロリーを高くしないと痩せないです。食べ過ぎは厳禁ですよ。

Lv.4
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確実なら体脂肪減らせば全身痩せしますから全身細くなります。 運動で引き締めと消費して、食事管理して確実に体脂肪減らして効率良く痩せる事ですね。 俺は基本ダイエットと糖新生を合わせたダイエットで効果的に1ヶ月で8キロ痩せて、今は緩く継続してスタイルと体脂肪5~8%キープしてます。 自分が出来る範囲から少しずつやり、内容に少しずつ近づけてやれば良いですよ(^o^)/ 【食事管理=食事メニューの見直し】 ●食事はなるべく和食にする事 ・和食→ご飯・味噌汁・魚・納豆・卵料理 ・ご飯を入れて朝4品・昼5品・夜3~4品 ・ご飯は茶碗半分までにする。 ・給食・お弁当の場合は米・パン半分にする。 ・生サラダを食べれる人は特別追加して食べる 食べ順=ベジファースト サラダ→味噌汁→魚→発酵食品とご飯半分を合わせて食べる。 ・味噌汁は豆腐と海藻入りにする。 ・魚の所は肉でも良いです。 ・納豆の所は発酵食品か大豆食品にする。 ×おかずの炭水化物高い食べ物は禁止 ・芋類・カボチャ・春雨・ビーフン・果物 お菓子は炭水化物25gまでならOKですが、夜の米・食パンは抜く事、おかずの3品だけ食べる。 ●食パンの場合は此方 ・6枚入りのパンか8枚入りのパン1枚 ・食パンに合わせて食べる具 ゆで卵・ツナ缶・ハム・肉・サラダ・納豆 味付けはマヨネーズを指の第一関節位までなら良いですよ。 この食事管理だけで効果的に痩せます。 運動すればスタイル良くなり、代謝が上がり痩せやすく、太りにくい身体になります。 【HIIT運動は有酸素運動の6倍脂肪燃焼】 ※HIIT運動は2、3日置きにする事、毎日しなくて良いです。(外か室内のどちらかでOK) ●外でのHIIT運動のやり方 ・ランニングとウォーキングを交互にやる。 ・ランニング時は絶対に全力ダッシュ。 ・1セット終わったら1分休憩してすぐ2セット 全力ダッシュ30秒→休憩10秒→ウォーキング40秒→休憩10秒→全力ダッシュ30秒の繰り返し7分を3セット ●室内でのHIIT運動のやり方 ・最低でも7分3セット21分です。 ・1セット終わったら1分休憩してすぐ2セット ・筋トレと有酸素運動を30秒交互にする。 ・筋トレ時は絶対に全力でする事。 ・30秒やったら10秒休憩をします。 筋トレ30秒→10秒休憩→有酸素運動30秒→10秒休憩→筋トレ30秒の繰り返し7分を3セット 有酸素運動①②③④ 筋トレ⑤⑥⑦⑧ 俺が今やってるのは⑧②⑤②⑧②⑦⑥の繰り返しです。因みに俺は⑧のダンベルは20kg ①もも上げ ②踏み台昇降 ③ジャンピングジャック ④ペットボトル運動 ④のやり方は1~2㍑の片手ずつ持ち、両手を左右にピンって伸ばしたら、少し肩より上に向けて○を描くように回す。 ⑤腕立て伏せ ⑥ひねり腹筋  ⑦バービージャンプ ⑧十分重いダンベルでダンベルトレーニング ・やり方が分からない運動はネットで調べれば分かります。 短期間ダイエットならHIIT運動しなくて良い日は縄跳びか、トランポリンを60~120分位しましょう。(室内ならエア縄跳び) 休憩入れて30分を2~4回や10分6回でも良いです。 ・マイペースダイエットなら縄跳び・トランポリンはしなくてHIIT運動だけで十分です。 【高温反復入浴】 ●高温反復入浴の消費kcalは300~400です。 ●高温反復入浴のやり方 ・湯船の温度は42~43℃です。 ・高温反復入浴は1日に2回まで効果あります。 ・2回やる場合は、6時間は空けてやる事 ①湯船に肩まで5分浸かる→②湯船から上がり3~5分待機です。①②を4回繰り返しです。 ②の3~5分待機の時は、少し冷たいシャワーを3~5分浴びてから入りましょう。 ●代謝を高める入浴方法 ・湯船に塩をコップ10分の2位入れて入浴 ・代謝良くなり汗かくので美肌になる効果 ●必ずではないですが、心がけすると良い事 ・18時以内には夕飯をすませる。 ・肉は脂身少ない肉にする。 ・飲み物は水・水の炭酸水・お茶 ・間食するならプロティン・サラダチキン ・22時前には寝る。 【まとめ】 1週間続けば継続出来ますから頑張って下さい応援してます\(ゝω・)/ 質問者さん、キープしてる証拠を見て安心したい場合は言って下さいね。 後、俺が教えてる和食のkcal知りたいなら言って下さい。画像追加で載せます。 基礎代謝・体重・BMI・体脂肪・筋肉量の体重計の画像を載せます。 ●最新(10/6に撮ったのです。)

Lv.2
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2016.10.19 23:47

どこの部分の脂肪を落として細くするにも同じ方法でいいです。 食事管理(摂取カロリーより消費カロリーが多くなる食生活を出来るだけすること)だけでも痩せていきますが、より消費カロリーを稼ぐため有酸素運動(ジョギング、ウォーキング、室内なら踏み台昇降など)を行うことで結果的に効率よく脂肪は落ちて痩せていきます。