高2でこのお腹です。。 痩せなくちゃです なんでもします!このお腹をひっこめるに...

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匿名
2016.10.19 22:03

高2でこのお腹です。。 痩せなくちゃです なんでもします!このお腹をひっこめるにはどうしたらいいですか? おへその下のお腹のお肉おとしたいです 回答よろしくおねがいします!! 見苦しいものなので回答欄に写真はります

美容ダイエット筋トレ

回答 9
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2016.10.19 22:03
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2016.10.19 22:04

腹筋して米じゃなくて豆腐食べておやつぬき!

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匿名1
2016.10.19 22:05

すみません、それもしかして胃下垂じゃないですか? みたところ脂肪じゃなさそうなんですが

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匿名2
2016.10.19 22:07

脂肪じゃなくて内臓がまえに出てきてるだけなので腹筋鍛えたらへっこみますよ

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匿名
2016.10.19 22:08

匿名1さん 胃下垂かもって言われたことあります。

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有酸素運動オススメします。 ジョギング ウォーキング ランニング 縄跳び 20分~効率がよく脂肪燃焼してきます。30分~40分以上すれば効果あります。 室内運動なら 踏み台昇降 エアチャリ 足パカ 夜だけ炭水化物抜き 間食しない お菓子は食べない 飲み物はお茶か水にする 注意 摂取カロリーより消費カロリーを高くしないと痩せないです。食べ過ぎは厳禁ですよ。

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匿名2
2016.10.19 22:22

脂肪じゃないので有酸素運動意味無いですよ

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2016.10.19 23:12

脂肪を落とすならランニングなどの有酸素運動が良いと思います。

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2016.10.19 23:46 |2016.10.19 23:46編集済み

まずは、ウォーキングなどの 有酸素運動でしぼりましょー (´ω`)♥✨ あとは、 腹筋運動ですねー! 腹筋トレーニングは、 まずは、簡単なのはコレ↓ 【クランチ】 ①仰向けに寝て、頭の後ろで両手を 組んで頭を支えます 足を床から挙げ、膝を90度に曲げます ↓ ②息をふーっと吐きながら、 おへそをまるめるような気持ちで 上体をゆっくり起こします このとき、両手で首を強く押したり 首だけを上げないように 注意してください [動画でわかりやすく] https://youtu.be/jO5j5GkIKN8 【下腹部のトレーニング】 < ニートゥチェスト > ①床に座って、手を後ろで支える ↓ ②足を床から浮かせた状態に ↓ ③膝を引き寄せる ↓ ④足を戻す [ 動画でわかりやすく ] https://youtu.be/f8AEaEKWAaU 足を完全に伸ばすと腰に 負担がかかるので、 膝を軽く曲げた状態で行ったり、 床に厚手のタオルなど敷いても OK それと、少しだけ炭水化物を 減らしましょう! あまり減らしすぎると脳に悪いので

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2016.10.19 23:46

どこの部分の脂肪を落として細くするにも同じ方法でいいです。 食事管理(摂取カロリーより消費カロリーが多くなる食生活を出来るだけすること)だけでも痩せていきますが、より消費カロリーを稼ぐため有酸素運動(ジョギング、ウォーキング、室内なら踏み台昇降など)を行うことで結果的に効率よく脂肪は落ちて痩せていきます。