ダイエットしてるんですけど、どこを変えたらもっと痩せれますか? 朝ごはん→...

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匿名
2016.10.19 21:58
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ダイエットしてるんですけど、どこを変えたらもっと痩せれますか? 朝ごはん→パン、おにぎりなど 昼ごはん→給食(平均800カロリーくらい) 夜ごはん→野菜(ごまドレッシング) 間食はたまにしちゃいます^^; 運動は部活をしています! こんな感じです! どこを変えたらもっと痩せれますか? 全員にgood!

ダイエット健康美容

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自分が出来る範囲から少しずつやり、内容に少しずつ近づけてやれば良いですよ(^o^)/ 【食事管理=食事メニューの見直し】 ●食事はなるべく和食にする事 ・和食→ご飯・味噌汁・魚・納豆・卵料理 ・ご飯を入れて朝4品・昼5品・夜3~4品 ・ご飯は茶碗半分までにする。 ・給食・お弁当の場合は米・パン半分にする。 ・生サラダを食べれる人は特別追加して食べる 食べ順=ベジファースト サラダ→味噌汁→魚→発酵食品とご飯半分を合わせて食べる。 ・味噌汁は豆腐と海藻入りにする。 ・魚の所は肉でも良いです。 ・納豆の所は発酵食品か大豆食品にする。 ×おかずの炭水化物高い食べ物は禁止 ・芋類・カボチャ・春雨・ビーフン・果物 お菓子は炭水化物25gまでならOKですが、夜の米・食パンは抜く事、おかずの3品だけ食べる。 ●食パンの場合は此方 ・6枚入りのパンか8枚入りのパン1枚 ・食パンに合わせて食べる具 ゆで卵・ツナ缶・ハム・肉・サラダ・納豆 味付けはマヨネーズを指の第一関節位までなら良いですよ。 この食事管理だけで効果的に痩せます。

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2016.10.19 22:05

食べる量を減らすのではなく、ご飯を食べる順番を変えるといいですよ!食べ順ダイエットというものです。 一番目に食べるもの…味噌汁、スープなど 二番目…サラダ 三番目…肉、魚などの主菜 最後…炭水化物 いちいちこの全てを用意しなければならないですが(^^;あと、間食は止めた方がいいですね。