太ももダイエットしたいです! 効果的なストレッチ、体操などおしえてください また...

2016.10.19 21:54
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太ももダイエットしたいです! 効果的なストレッチ、体操などおしえてください また、食生活で注意することなどもあったらお願いします

ストレッチダイエット生活

回答 5
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匿名1
2016.10.19 21:55

野菜から食べる! 30回以上噛んで食べる!

2016.10.19 21:56

匿名1さん 30回噛むことに意味はありますか?

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匿名2
2016.10.19 21:58

ストレッチ程度では痩せませんよ。 俺は基本ダイエットと糖新生を合わせたダイエットで効果的に1ヶ月で8キロ痩せて、今は緩く継続してスタイルと体脂肪5~8%キープしてます。 自分が出来る範囲から少しずつやり、内容に少しずつ近づけてやれば良いですよ(^o^)/ 【食事管理=食事メニューの見直し】 ●食事はなるべく和食にする事 ・和食→ご飯・味噌汁・魚・納豆・卵料理 ・ご飯を入れて朝4品・昼5品・夜3~4品 ・ご飯は茶碗半分までにする。 ・給食・お弁当の場合は米・パン半分にする。 ・生サラダを食べれる人は特別追加して食べる 食べ順=ベジファースト サラダ→味噌汁→魚→発酵食品とご飯半分を合わせて食べる。 ・味噌汁は豆腐と海藻入りにする。 ・魚の所は肉でも良いです。 ・納豆の所は発酵食品か大豆食品にする。 ×おかずの炭水化物高い食べ物は禁止 ・芋類・カボチャ・春雨・ビーフン・果物 お菓子は炭水化物25gまでならOKですが、夜の米・食パンは抜く事、おかずの3品だけ食べる。 ●食パンの場合は此方 ・6枚入りのパンか8枚入りのパン1枚 ・食パンに合わせて食べる具 ゆで卵・ツナ缶・ハム・肉・サラダ・納豆 味付けはマヨネーズを指の第一関節位までなら良いですよ。 この食事管理だけで効果的に痩せます。 それでもいいなら 画像のストレッチを参考にすると良いですよ。 ストレッチ画像のサイトhttp://start-diet.com/ (画像の使用許可得てます。)

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2016.10.19 22:04

匿名2さん スクワットとかいいって聞いたんですけどだめですか?

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2016.10.19 22:05

kazu4400さん 良く噛むと満腹中枢が刺激されるので噛まないで食べるよりは少ない量でお腹が一杯になります。 あとは、健康面で最低限それくらいは噛みましょう。というよく推奨されているラインです。 中には毎回毎回60回くらい噛んでいる方も居るようですが… ご飯を食べ終わる前に顎が疲れます。

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有酸素運動オススメします。 ジョギング ウォーキング ランニング 縄跳び 20分~効率がよく脂肪燃焼してきます。30分~40分以上すれば効果あります。 室内運動なら 踏み台昇降 エアチャリ 足パカ 夜だけ炭水化物抜き 間食しない お菓子は食べない 飲み物はお茶か水にする 注意 摂取カロリーより消費カロリーを高くしないと痩せないです。食べ過ぎは厳禁ですよ。

2016.10.19 22:36

ダブルディックスさん コピペはやめてください、、

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2016.10.19 23:45

どこの部分の脂肪を落として細くするにも同じ方法でいいです。 食事管理(摂取カロリーより消費カロリーが多くなる食生活を出来るだけすること)だけでも痩せていきますが、より消費カロリーを稼ぐため有酸素運動(ジョギング、ウォーキング、室内なら踏み台昇降など)を行うことで結果的に効率よく脂肪は落ちて痩せていきます。