足パカのやり方を教えてください! 分かりやすいのがいいです!

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匿名
2016.10.19 21:52

足パカのやり方を教えてください! 分かりやすいのがいいです!

美脚ダイエット

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足ぱかは、内ももを引き締めて細くする運動ですよ。 画像は許可無く貼ると無断転載で違反行為なのでURLでサイト見てくださいね。 【足パカのやり方画像あり・足ぱかサイト】 http://asiyase.vivian.jp/?p=3284 ↑お手数お掛けしました(´`)/ サイトの画像見れない方は此方を参考にどうぞ 【足パカのやり方】 ①仰向けになり床にギリギリ背中がつかない位をキープする ↓ ②足をピンッと伸ばして、同時に左右に足を開いて、閉じてで1回です ①の背中がギリギリつかないのをキープするのが辛い方は背中を床に付けても良いですが、床に背中を付けないでやると効果的ですよ 因みに、足ぱかで早く太ももを引き締めたいなら1日に50~100回を3セットやれば早くて2週間~1ヶ月あれば太もも引き締め実感出来ます。 いきなり、こんな回数が無理なら30回を5セットでも十分効果あります。 足ぱかを2ヶ月実践したデータですので確かですよ多少は人の体質もありますが、こんな所です。 ですが、太ももは引き締まりますが、消費カロリーが低い為に体重痩せはしないのでダイエットには向かないと思いました。

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仰向けで寝て脚を上げそのまま脚を開いたり閉じたりする。30回3セット~5セットする。