中学女子です。 友達とよくCHUNITHMをしにいきます。 大体夜に行くのですが...

profile
匿名
2016.10.19 21:51
100

中学女子です。 友達とよくCHUNITHMをしにいきます。 大体夜に行くのですが、大半は、私たち2人と 高校生男子2人になるんです。 で、昨日たまたま順序が狂って、私の友達と、高校生の人1人がやっていました。 ( そこのお店は二台置いてあります ) すると、友達がマッチングしたいなぁと言い出し、マッチングをだしたんです。 そしたら一度こちらを見て迷ったとこ、やってくれました。 私も友達と一緒で、他の人とマッチングをしてみたいです。 それで、その2人組の人にいつかマッチングだそうかなと思ってます。 長くなりましたがここからが質問です。 質問1 よく来てて顔も覚えてる人(けど知り合いではないし話さない人)に一度マッチングをだされ、またマッチング募集されるのはどう思いますか? 質問2 今日お店に行ったら2人組の方がいて、 いつもの様にやっていました。 しかし昨日友達がマッチングした相手の方の 称号がマッチング相手募集中になっていました。 これは、またマッチングをだしてもいいとかんがえてもいいですかね?

CHUNITHM音楽ゲーム

回答 2
Lv.3
0
2016.10.20 13:44

僕は初めていったゲーセン(チュウニズムは2台だけです)でマッチングを募集されたことがありますが、不快には思いませんでした、むしろ楽しかったですね。 称号をわざわざマッチング募集にするくらいならさりげなく募集してみるといいと思います!会う機会が多いのなら、1回募集してマッチングするとこれからもマッチングできるかもしれませんし!

Lv.2
0
2016.10.20 14:14

いいですね、そういうの。羨ましいです。 音ゲー仲間が増えることを嫌がる人なんてそういないと思いますよ。CHUNITHMは1曲単位でマッチングできますし、向いてますよね。 しかしマッチング勝手に入るのは向こうも気が引けるかも知れません。 マッチングやりませんか、と声をかけるか、マッチング出してアイコンタクトとか? 何かしらの合図は欲しいところでしょうか。