141cmで約42kgあります・・・。 小学生(小6)です。小学生でも簡単にでき...

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匿名
2016.10.19 21:47

141cmで約42kgあります・・・。 小学生(小6)です。小学生でも簡単にできるダイエット教えて欲しいです!

小学生ダイエット恋愛

回答 7
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匿名1
2016.10.19 21:47

運動は、消費カロリー高い水泳のクロール、ランニング、縄跳びがお勧めです。 室内運動なら、トランポリン、エア縄跳び、踏み台昇降ですね。 踏み台昇降はこれです。 http://matome.naver.jp/m/odai/2140892920675180401 そして摂取カロリーより消費カロリーを高くする事で痩せます。 ダイエット中の摂取カロリーの目安1400~1600です。 1ヶ月=30日、毎日摂取カロリーより消費カロリーが240高ければ1キロ痩せます。 2キロ痩せたいなら毎日摂取カロリーより消費カロリーが480高ければ痩せますよ。 痩せれば全身痩せしますから全身細くなります。

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匿名2
2016.10.19 21:52

小学生ならダイエットしないほうがいい

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匿名3
2016.10.19 21:53

小学生はしなくていいよ!

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2016.10.19 21:56 |2016.10.19 21:57編集済み

おやつを控える 移動手段はあるく! あと、できたらストレッチとか?

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2016.10.19 22:00

私も小6です! エスカレーター使わずに階段を上るとか?階段だったら、一段とばしでのぼるといいと思います!

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有酸素運動オススメします。 ジョギング ウォーキング ランニング 縄跳び 20分~効率がよく脂肪燃焼してきます。30分~40分以上すれば効果あります。 室内運動なら 踏み台昇降 エアチャリ 足パカ 夜だけ炭水化物抜き 間食しない お菓子は食べない 飲み物はお茶か水にする 注意 摂取カロリーより消費カロリーを高くしないと痩せないです。食べ過ぎは厳禁ですよ。

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2016.10.19 23:43

食事以外のお菓子やカロリーの高い飲み物などの間食を一切やめて、より消費カロリーを稼ぐため有酸素運動(ジョギング、ウォーキング、室内なら踏み台昇降など)を行うことです。