添削お願いします 私は将来、趣味である旅行について携わることが出来るツアープラ...

profile
匿名
2016.10.19 21:21 | 2016.10.19 21:24編集済み
Completed

添削お願いします 私は将来、趣味である旅行について携わることが出来るツアープランナーになりたいと思い、貴学のサービス創造学部を志望しました。 私がツアープランナーを目指すきっかけとなったのは高校2年生の時です。友達と旅行に行くことになった際、旅行会社に行きました。その時、おおよその予算や行き先、旅行の目的を伝えたら自分達にあったプランを考えてくださり、とてもよい思い出作りをすることが出来ました。それを機に、自分が好きなことを職業とし、旅行をする人のプランを考え喜んでもらえる仕事に憧れを感じました。 ツアープランナーという夢を叶えるために貴学でサービスについて詳しく学び、学んだことを是非活かしたいと考えています。 オープンキャンパスに参加した際、模擬授業を受けました。その時、書体について分かりやすく親切に教えてもらい楽しく授業を受けることが出来ました。また、一緒に授業を受けた学生さんの活気に溢れている姿をみて貴学に入学することが出来たら充実した学校生活が送れると感じました。 貴学では、「学問から学ぶ」「企業から学ぶ」「活動から学ぶ」の「3つの学び」を中心としたカリキュラムで勉学に励むと共に1年次より様々な企業から講師を招いて話を聞いたり多くのプロジェクトに参加する機会があると伺いました。色々な意見をきき、経験をすることで自分の知識の幅も広がると考えています。また、その知識を活かし、お客様に親身になって考え喜んでもらえるようなツアープランナーになりたいです。以上の理由で私は貴学のサービス創造学部を志望します。

大学大学受験小説

回答 2
profile
0
匿名1
2016.10.19 22:45

四行目 その時…からの文章に、主語がないです。 旅行の目的を伝えたら 自分たちにあった の間に、旅行会社の方が とか、 窓口の方が など、誰がしてくれたことなのか、明確にした方が、伝わりやすいと思います。 あと、それを機に…のあと、 自分が好きなことを職業とし と 喜んでもらえる仕事 って、意味が重複ひてると思うので、 自分が好きな旅行に携わり…などの方が、くどくないかと。

Lv.4
0
2016.10.19 23:23

ピッタリありがとうございます(*^▽^*) 受験頑張ってください。