154cm 53㌔ です 3キロやっと痩せれたんですが まだまだ痩せたいけど...

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匿名
2016.10.19 20:44

154cm 53㌔ です 3キロやっと痩せれたんですが まだまだ痩せたいけど テストなどで習慣が崩れたりしてつづかなくなりました (>_<;) お風呂で出来ることなど おしえてください!! クリスマスまでに痩せたいです

ダイエット女子力

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【お風呂で出来るダイエット】 【湯船に浸かりながら出来る運動】 ●ばた足 ●エアチャリ ●V字バランス ●お腹をひねる ●湯船の中でパンチ100回 ばた足とエアチャリは1つ5分やり交互にやり10分やれば良いです お腹ひねりは、左右に20回ずつやると良いです 【脚の血行促進させる方法】 ●足首回し ●貧乏揺すりですね 足首回しと貧乏揺すりも1つ5分やり交互にやり10分やれば良いです 常に下っ腹に力を入れ持ち上げる感じで、意識してやると効果的ですよ 【マッサージ】 入浴中に出来る太もも・ふくらはぎ・足首の浮腫解消リンパマッサージ http://matome.naver.jp/m/odai/2138284529624063501 【☆代謝を上げて綺麗な肌になる入浴法☆】 代謝を高め方法は、お風呂に塩をコップの10分の1か2程度入れて入浴すると、めちゃ汗かくので代謝良くなり、肌に良いので美容効果ありますしお勧めです 【高温反復入浴】 ●高温反復入浴の消費kcalは300~400です。 ●高温反復入浴のやり方 ・湯船の温度は42~43℃です。 ・高温反復入浴は1日に2回まで効果あります。 ・2回やる場合は、6時間は空けてやる事 ①湯船に肩まで5分浸かる→②湯船から上がり3~5分待機です。①②を4回繰り返しです。 ②の3~5分待機の時は、少し冷たいシャワーを3~5分浴びてから入りましょう。 お風呂ダイエット頑張って下さいね! 応援してます\(ゝω・)/