先ほどTSUTAYAにて漫画を借りてきました。 レシートを見てみると、10冊なの...

profile
匿名
2016.10.19 20:32
Completed

先ほどTSUTAYAにて漫画を借りてきました。 レシートを見てみると、10冊なのに8冊と記してあって店員さんに伝えたのですが、 お客様はただいま半額対象ですので、この値段で合ってますよ の一点張りで対応され、結局私も有耶無耶なまま帰ってきました。 家に着いて値段を計算してみたのですが、やっぱり10冊の値段より少ない料金を払ってます。 これって支払い足りない分は万引きとかになるんですかね(*_*) 自分がしっかり伝えなかったことが悪いのは分かってます。 電話とか入れた方がいいですか?

TSUTAYA

回答 3
profile
0
匿名1
2016.10.19 20:38

それはスタッフが商品を読み忘れただけで匿名さんが悪いわけではないので大丈夫ですよ。 スタッフも人間なので読み忘れもあります。 私は以前スタッフで働いてましたが読み忘れはありました。 ただ、お客さんが多く支払いをしてなければそのままで大丈夫ですよ。 ちゃんと伝えたわけですので

profile
匿名
2016.10.19 20:40

匿名1さん このまま借りたままで大丈夫でしょうか? もう一度連絡入れた方がいいとかありますか? なんかすごく不安で(*_*)

profile
0
匿名1
2016.10.19 20:42

大丈夫ですよ。 レシートに載ってないのはスタッフのミスなので。

profile
匿名
2016.10.19 20:43

匿名1さん 安心しました!! ありがとうございます(;_;)

profile
0
匿名1
2016.10.19 20:44

匿名さんがちゃんとレジに持って行った事は確かなので大丈夫です。 ピッタリありがとうございます。