年。体重についての反論は、控えてください。上からですみません。 小六です。今...

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匿名
2016.10.19 18:57
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年。体重についての反論は、控えてください。上からですみません。 小六です。今度修学旅行なのですが。。僕は、超肥満レベルです。 153cm78kg です。お腹も足も胸も出てるっていう以上です。男ですよ。。 それで。。お風呂についてなんですが。。 ホテルですけど。。多分大浴場だと思います。(個室風呂がいいけど。)それで。裸を見られたくありません。 アレルギーや。でプールも入れません。 なので体を見たことがあるのは、友達では、いないと思います。 本気で頑張って痩せるつもりですが。11\9までなので。。急ぎたいです。 いい方法ください。 あと。僕にもし。。大浴場で痩せてなかったら。。のために勇気をください。お願いします。

修学旅行小学生ダイエット

回答 8
Lv.3
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有酸素運動オススメします。 ジョギング ウォーキング ランニング 縄跳び 20分~効率がよく脂肪燃焼してきます。30分~40分以上すれば効果あります。 室内運動なら 踏み台昇降 エアチャリ 足パカ 夜だけ炭水化物抜き 間食しない お菓子は食べない 飲み物はお茶か水にする 注意 摂取カロリーより消費カロリーを高くしないと痩せないです。食べ過ぎは厳禁ですよ。

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匿名
2016.10.19 19:00

ダブルディックスさん ありがとうございます。お風呂でやることは、ありますか?

Lv.1
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2016.10.19 19:05

僕の場合は朝の4時に起きて2時間のランニングですね。

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匿名
2016.10.19 19:07

ダブルディックスさん 匿名1,1さん 毎朝やってみます。学校もあるのでダブルディックスさん のは、帰ってからやります。明日から。。

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Unknown
2016.10.19 19:10

ちょっと難しいですね。 食べる量を減らせば自然に痩せていきますよ。 でも一ヶ月でなん十キロも痩せられるわけはないので、、

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匿名2
2016.10.19 19:26

匿名さん 1番早く痩せられる方法早く食べないことですね! でもリバウンドの危険性大です。 胃が小さくなれば食べる量も減ると思いますが

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匿名3
2016.10.19 19:28

食べ物を減らすか順番に気をつけて見てください! ベジタブルファーストや、スープを先に飲むとお腹いっぱいになりやすいですよ! 頑張ってくだい!!

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匿名4
2016.10.19 19:53

運動は、消費カロリー高い水泳のクロール、ランニング、縄跳びがお勧めです。 室内運動なら、トランポリン、エア縄跳び、踏み台昇降ですね。 踏み台昇降はこれです。 http://matome.naver.jp/m/odai/2140892920675180401 そして摂取カロリーより消費カロリーを高くする事で痩せます。 ダイエット中の摂取カロリーの目安1400~1600です。 1ヶ月=30日、毎日摂取カロリーより消費カロリーが240高ければ1キロ痩せます。 2キロ痩せたいなら毎日摂取カロリーより消費カロリーが480高ければ痩せますよ。 痩せれば全身痩せしますから全身細くなります。

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匿名
2016.10.19 21:27

匿名4さん 皮膚が炎症するので水泳は。。できないんです。

Lv.2
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2016.10.19 21:44

食事管理(摂取カロリーより消費カロリーが多くなる食生活を出来るだけすること)だけでも痩せていきますが、食事管理ができない環境なら食事以外のお菓子やカロリーの高い飲み物などの間食を一切やめて、より消費カロリーを稼ぐため有酸素運動(ジョギング、ウォーキング、室内なら踏み台昇降など)を行うことです。

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匿名
2016.11.04 23:15

個人の部屋になりました!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))ぬっくりダイエット頑張ります。

Lv.1
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2016.11.05 17:32

匿名さん よかったですね! 無理せず頑張ってください!