Q内の知識人に伺います。 知能キャラで敵タワーに、クリティカル物理攻撃でダメー...

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匿名
2016.10.19 18:52
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Q内の知識人に伺います。 知能キャラで敵タワーに、クリティカル物理攻撃でダメージを与えた場合、通常攻撃のダメージ相当に軽減されている…という認識で間違いないでしょうか? そうだとすると、敵タワーを落とす為にはクリティカルの確率は上げても、クリティカルダメージは上げる必要が無い…という事で間違いないでしょうか?

LINE レンジャー

回答 8
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3
匿名1
2016.10.19 19:03

タワーには決定打はでない仕様になっています。 質問者様の認識でよいと思います。

Lv.2
2
2016.10.19 19:10

タワーにクリティカルは適用されてませんね(´・_・`)上げる必要は全くありませんがタワー破壊装備に決定打がついてることが多いので勝手に少しは上がりますm(._.)m

Lv.4
2
2016.10.19 19:12

通常攻撃の耐性は、防御力で、比率軽減ではなく数字になっていますので、クリティカルダメージを上げる意味はあります。 例えば、タワーの物理防御力が10万だとして、レンジャーの物理攻撃力が50万で、クリティカルダメージが300%だとすると、 通常攻撃のダメージは40万。 クリティカルだと140万になります。

Lv.4
2
2016.10.19 19:16

補足ですが、タワー単体に攻撃だとクリティカルは出ませんが、知能の攻撃でタワー上の敵にクリティカルが出ていれば、同じダメージがタワーにも行きます。それで何度もタワー破壊した事がありますので。

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匿名
2016.10.19 19:55

皆さん ご回答いただき有難うございますm(_ _)m u1ak5さん 解りやすい回答いただき有難うございます。最近の速攻を見ているとu1ak5さんの回答にとても納得できます。 ただ、少し前にタワーへのクリティカル攻撃が無効?になり、速攻が封じられた認識があります。確か、タワー体力も増大したような… このように、速攻封じの仕様変更があったにも関わらず、簡単にタワーが落とされる理由が良く解らず… それよりも以前に、速攻が流行った時と今の仕様とでは、いったい何が違うのか、お解りになりますか? 昔の速攻が流行った時と、結果的に現状は何も変わっていないと私は感じています… 因みに私は速攻批判者ではありません。やられると悔しいけど、そういう仕様なので仕方が無いと思ってます。

Lv.2
2
2016.10.19 20:00

匿名さん 今もクリティカルはタワーへは無効ですm(._.)m

LINE レンジャー LINE レンジャー
Lv.4
1
2016.10.19 21:12

私も速攻はしませんが、未だに速攻でやられる事が多いので、仕様は変わってないと感じています。 クリティカルが無効になっているならば、なぜ物理攻撃の低い知能の攻撃でタワー撃破されるのか分かりません。 ノーマル装備の数値が上がったから、体感的にタワー撃破が早く感じているだけなのでしょうかね。。。

Lv.5
3

クリティカルのダメージではなくパワーアップスキルの重複とリングなどのバフじゃないですかね。 僕はパワーアップスキルは使ってないけど、このシューだけでもPVPでタワーかなり削れます。

LINE レンジャー
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匿名
2016.10.20 01:03

皆様 クリティカル攻撃はタワーへのダメージが無効という事は、通常攻撃分のダメージすら与えていないという事なんですね… 結論としては、物理攻撃プラスの装備を複数装備する…という事ですかね。有難うございましたm(_ _)m

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匿名
2016.10.20 01:05

ピッタリは沢山お付き合いいただいたu1ak5さんにさせていただきます。有難うございました♪( ´▽`)

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1
匿名1
2016.10.20 07:41

タワーの防御力を大幅に物理攻撃力が上回り出しただけではないでしょうか。 他にも計算されてるでしょうけど例えば 防御力50万 攻撃力50万 →ダメ0 防御力50万 攻撃力60万→ダメ10万 防御力を越えれば 少しあげた分が全て上乗せになります。 また決定打が出ているのなら(以前のときのように)もっと瞬間的に壊れると思います。