中2でなんも運動してないです。 毎日やる体力づくりと筋トレのメニューを考えてもら...

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匿名
2016.10.19 18:50
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中2でなんも運動してないです。 毎日やる体力づくりと筋トレのメニューを考えてもらいたいです。

筋トレ中学生

回答 1
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2016.10.19 19:12 |2016.10.19 19:13編集済み

中1の陸上部が部活でやる筋トレですが 。。 右足を上げて腹筋 10 左足を上げて腹筋 10 両足を上げて腹筋 10 足は地面のまま右に捻る腹筋 10 足は地面のまま左に捻る腹筋 10 手を背中で組んで背筋 10 手を背中の横に着いて背筋 10 手を背中の横のまま浮かせて背筋 10 手を真横で浮かせて背筋 10 手を前にして浮かせて背筋 10 地上で平泳ぎをして背筋 10 これを3セットします。 足上げ腹筋やクロス背筋なども両方20回ずつやるのを5セット。 腹筋 200 背筋 200 腕立て 100 とかは朝練の日とかにもやります!! こんなんですが、気に入ったら、やってみてください ( *ˊᵕˋ)ノ 体力作りは、自分の丁度良いペースで、4キロはしると、いいですよ!