私は今ダイエットをしていて、夜、あまり食べられないので、朝が1番たべています。 ...

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匿名
2016.10.19 18:44
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私は今ダイエットをしていて、夜、あまり食べられないので、朝が1番たべています。 ネットなどを見ると、朝はシリアルがおすすめ。などとよく見かけます。 朝は、たくさん食べるのと、少しにするのどちらが、本当は正しいのですか?

ダイエットインターネット健康

回答 4
Lv.2
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2016.10.19 18:45 |2016.10.19 18:45編集済み

多めに食べることをおすすめします。 逆に夜多く食べると太りやすくなります。

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匿名1
2016.10.19 18:45

あさ、少ししか食べないと、エネルギーが作られません。朝食は大事です。

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匿名
2016.10.19 18:46

満腹食べているのですが、それでも大丈夫なのでしょうか?(^-^;

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匿名1
2016.10.19 18:46

匿名さん 大丈夫です!!

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1

【摂取kcalの1日のバランス良い割合】 ●朝は1番吸収が良いので、いっぱい食べるのは駄目です…普通位に食べる事です。 ●お昼が一番高い理由 お昼ご飯を1番食べれば、夜の食欲を抑える事が出来るからです。 ダイエットの基本摂取カロリー 朝500 昼700 夜400 合計1600カロリー 朝昼夜の順だと、だんだん食欲が増して我慢出来なくなり、寝れない・ストレス溜まるからダイエットには向きません。