こんにちは! 初質問に来ました笑 もうすぐ冬ですね。 今年ももう8月かー、と...

2016.10.19 18:00

こんにちは! 初質問に来ました笑 もうすぐ冬ですね。 今年ももう8月かー、と思ってからの2ヶ月の早かったこと!びっくりです。 職場の同年代の同僚と話したんですが、 この2ヶ月半が飛ぶように過ぎたのは 歳を取った証拠なのか はたまた 寒くなる季節だからなのか… あきさんはなぜだと思いますか?

回答 1
2016.10.19 18:08

紡民 tsumuminnさん こんばんは♪ いろんな要因があると思う。 ある人は、段々日の入りが早くなる 事を憂うがために、そう感じたり ある話では、経験の積み重ねで 子どもの頃より過ぎ去る感覚が 大きくなるとも言うし わたしの場合は、 丁寧に生きてみようと決めてから 早い早い!笑 つむみんさん。新しい名前、 とてもいい名前やね。 「紡ぐ」ということ:美しき言葉 http://schoolsips.exblog.jp/8199005/

2016.10.19 18:22

うわあ(*゚O゚*)))) 素敵なサイトをありがとう! すごくいい話だねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 この名前は LINEQユーザーの方に考えてもらったのだけど、その方も、 「絆を紡ぐ民」って言ってた。 皆さん、さすがの感性! 順番が逆になっちゃったけど 丁寧に生きたら時間が過ぎるのが早い …なるほどです。 そうやって自分を楽しんで生きて行きたいな。素敵だね。