普通の食事をしても痩せる方法ありませんか?

2016.10.19 17:57

普通の食事をしても痩せる方法ありませんか?

ダイエット筋トレ趣味

回答 9
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匿名1
2016.10.19 17:57

ストレスためない

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2016.10.19 18:01

運動する。

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食べる物を質で選ぶ。 同じカロリーだとして、 玄米と食パンならどちらを選ぶか? 魚と肉ならどちらを選ぶか? 具沢山の味噌汁とインタントの味噌汁ならどちらを選ぶか? 野菜を食べるなら、丸ごとカタチの残ったままか油で炒めるどちらを選ぶか? 和食と洋食どちらを選ぶか? 自分で作るかコンビニで買うか? Mikasa2011さんどちらを選びますか?

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2016.10.19 18:06

サラダや野菜から食べる

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匿名2
2016.10.19 18:14

運動は、消費カロリー高い水泳のクロール、ランニング、縄跳びがお勧めです。 室内運動なら、トランポリン、エア縄跳び、踏み台昇降ですね。 踏み台昇降はこれです。 http://matome.naver.jp/m/odai/2140892920675180401 そして摂取カロリーより消費カロリーを高くする事で痩せます。 ダイエット中の摂取カロリーの目安1400~1600です。 1ヶ月=30日、毎日摂取カロリーより消費カロリーが240高ければ1キロ痩せます。 2キロ痩せたいなら毎日摂取カロリーより消費カロリーが480高ければ痩せますよ。 痩せれば全身痩せしますから全身細くなります。

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匿名3
2016.10.19 18:22

なんか温めたヨーグルト食べるとイイって聞いたことあります!

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2016.10.19 18:42

運動をやれば痩せますよ。 ランニングなどの有酸素運動が良いと思います。

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2016.10.19 18:42

消費カロリー>摂取カロリー ならば誰でも必ずしも痩せます

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2016.10.19 21:50 |2016.10.19 21:51編集済み

ウォーキングなどの 有酸素運動でしぼりましょー (´ω`)♥✨ それから、リンパマッサージ です♪ 余計な老廃物を流して、スッキリ 細く!✨ それと、少しだけ炭水化物を 減らしましょう! あまり減らしすぎると脳に悪いので あとは、痩せ菌を増やしたり 100%グレープフルーツ ジュースを飲んだりですね