ダイエット中です 昨日と今日たくさん食べてしまいました 今から(明日から?)どう...

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匿名
2016.10.19 17:47
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ダイエット中です 昨日と今日たくさん食べてしまいました 今から(明日から?)どうすればいいですか

ダイエット健康美容

回答 4
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2016.10.19 17:49

とりあえず食後30分後に有酸素運動をしましょう! 少なめに食べた日はウォーキング1時間だけ。 食べすぎた日は スクワット100回 ウォーキング1時間 腹筋50回 など多めにしましょう! あとどうしても甘いものなど食べたい時は朝に食べましょう!朝なら夜までに消化され太らないので! 夜も朝になったら食べれると思い我慢していきましょう!ふぁいとです(๑•̀ •́)و✧

Lv.2
0
2016.10.19 17:50

ストレッチとジョギングをしたら良いと思うし 明日からはたくさん食べないように!

Lv.1
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2016.10.19 17:51

私はいつもモチベを上げるためにダイエットのやる気が出る画像を検索して芸能人のビフォーアフターの画像めっちゃ見てやる気を起こさせてますね。あとはダイエットの名言を見ると良いですよ。

Lv.4
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4日間此方しましょう 【食事管理=食事メニューの見直し】 ●食事はなるべく和食にする事 ・和食→ご飯・味噌汁・魚・納豆・卵料理 ・ご飯を入れて朝4品・昼5品・夜3~4品 ・ご飯は茶碗半分までにする。 ・給食・お弁当の場合は米・パン半分にする。 ・生サラダを食べれる人は特別追加して食べる 食べ順=ベジファースト サラダ→味噌汁→魚→発酵食品とご飯半分を合わせて食べる。 ・味噌汁は豆腐と海藻入りにする。 ・魚の所は肉でも良いです。 ・納豆の所は発酵食品か大豆食品にする。 ×おかずの炭水化物高い食べ物は禁止 ・芋類・カボチャ・春雨・ビーフン・果物 お菓子は炭水化物25gまでならOKですが、夜の米・食パンは抜く事、おかずの3品だけ食べる。 ●食パンの場合は此方 ・6枚入りのパンか8枚入りのパン1枚 ・食パンに合わせて食べる具 ゆで卵・ツナ缶・ハム・肉・サラダ・納豆 味付けはマヨネーズを指の第一関節位までなら良いですよ。 この食事管理だけで効果的に痩せます。 【高温反復入浴】 ●高温反復入浴の消費kcalは300~400です。 ●高温反復入浴のやり方 ・湯船の温度は42~43℃です。 ・高温反復入浴は1日に2回まで効果あります。 ・2回やる場合は、6時間は空けてやる事 ①湯船に肩まで5分浸かる→②湯船から上がり3~5分待機です。①②を4回繰り返しです。 ②の3~5分待機の時は、少し冷たいシャワーを3~5分浴びてから入りましょう。 ●代謝を高める入浴方法 ・湯船に塩をコップ10分の2位入れて入浴 ・代謝良くなり汗かくので美肌になる効果