わたしはダイエット中なのですが、たまにどうしても食べたい!ってなるときがあって、...

profile
匿名
2016.10.19 17:29 | 2016.10.19 17:31編集済み
Completed

わたしはダイエット中なのですが、たまにどうしても食べたい!ってなるときがあって、 今もお菓子を、 チョコチップクッキー2枚 チョコアイス1個 ミニバームクーヘン1個 チョコパイ1個 グミ何個か 砂糖菓子少々 ... を一気に食べてしまいました...。 もうすぐ夜ご飯なんですが、夜ご飯の食べ方そして、明日からの食事とかで体重が戻るすためにやることを教えて下さい(>_<) ちなみに夜ご飯はカレーです

お菓子ダイエット

回答 3
profile
0
匿名1
2016.10.19 17:33

食後30分歩くとか

Lv.2
0
2016.10.19 17:37 |2016.10.19 17:39編集済み

ご飯はあんまり食べない方がいいですね... 食べるとしたらサラダなどカロリーがあまりないものにし、どうしてもお腹が空いた時は炭酸水などで誤魔化しましょう! あと食べた分を消化するには ウォーキング1時間 腹筋100回 スクワット100回 など燃焼しやすい運動を多めにした方がいいです! 本気でやるならこれからは我慢していきましょう!どうしても食べたくなった時は朝なら太らないので朝になったら食べれる!って思って我慢しましょう! ふぁいとです(๑•̀ •́)و✧

profile
匿名
2016.10.19 17:46

p(*ˊ˘ˋ*)さん ご丁寧にありがとうございます(><)!!!

Lv.2
0
2016.10.19 18:23

匿名さん いえいえ! 私も今ダイエット中なのでお互い頑張りましょうね(´˘`*)